元張屋のブログ

人類みな兄弟。姉妹! 楽しい時間を共有しましょう


テーマ:

皆様締めくくりの月、いかがお過ごしですか。4月は入社式・入学式さくらといった新しく始まる季節です。昨年度にはトライアルと言う名の大型ディスカウントストアがオープンし、今年の3月にザ・ビックとドン・キホーテが相次いでオープンしました。新生活をされる方には有難いお話です。他にも新しく始めようと考えておられる方にも必要な物が見つかると思います。ただ、心配なのは体はいかがでしょうか?元張屋スタッフ一同はそんな方々をサポートし一緒に応援し、楽しく過ごして頂きたいと願っております流れ星

今年は酉年です!健康を一緒に取り戻して(トリドシて)行きましょうSkypeウインクキラキラ

 

さて、4月のカレンダーをアップしますビックリマーク
皆さん、ご確認下さいませ目

各店舗出勤スタッフの名前を表示していますニコニコ
お間違いなく
!!















彦根銀座店
 

1日 3日 5日 11日 12日 14日 17日 19日

23日 25日 26日 28日 29日 

 

13日営業致しますおんぷ



本店

休まず営業!!

 

★また、カレンダーに書いてある休み以外にやむを得ず予定を変更させて頂く場合もありますので、ご了承下さいませ。

予約や予約確認等は、元張屋本店・彦根銀座店にお電話電話頂ければ、営業時間外・休院日でも、転送電話携帯にて対応しておりますのでお気軽にどうゾウ

元張屋のブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ここ2・3日、旅行会社のてるみくらぶ

のニュースが世間を賑わせています。最初名前を聞いたとき、以前利用したことのある会社だけあってビックリびっくりかおしました!!

どうしてそうなったのかTV等で聞いていると、この時代に対応していく広告費などが積み重なった結果と話されているところもありました。

元張屋では、広告を出さずお客様の紹介や口コミ口コミでご来院して頂けることが多いです。

信頼、安心と言うところを大切にしながらこれからも、沢山の方に来ていただける場所にしていきますゾウ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
愛は地球を救うドキドキ  は万国共通の願いキラキラ
それをサポートしてくれるのが
みんなの笑顔爆笑
                                            ですよね !!
何か落ち込んだときでも 支えてくれる人たちの笑顔を見れば 「たちまち元
気回復」
なんて経験ないですか?
そうビックリマーク  笑顔は恵の顔ビックリマーク心に恵みをもたらしてくれる顔なんです照れ
だからこそ
本日の忘れちゃイケナイいろは はキラキラ

『笑顔を忘れない!』です

笑とは竹が天を目指す様子を表したもの♪
「真っ直ぐな心で頂天を目指す」
そんな晴れ晴れした表情で毎日を過ごすことができれば、必ず未来は輝くこと間違いなしですねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはニコニコ

今日はのむちゃんのスピーチです爆笑




お客様との会話の中で自分が少し知ってることを話すとその話の内容についてよく知っておられる方だと新しい情報として自分も知ることができます。
普段の会話だけでなく人とコミュニケーションをとることで自分自身の成長にも繋がるんだと感じます。
自分のわからないことは本やインターネットで知ることも出来ますが、人から聞いたことの方が頭に残りやすいように思います。
これからも色んな方とコミュニケーションをとっていく中で、これからの成長に繋げていきます。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

スポーツ業界では怪我で大会に出場出来なくなってしまう事がありますえーん次は怪我などで大会を逃さない為に対策をとっておられると思いますプンプン整体は予防医学でもあるのでお客様に対して出来る事が沢山あると思いますが上手く行かない時もありますショボーン整体でも次の対策をする事は大切ですニコニコ私生活で同じ過ちを繰り返してしまう時はメモを取る事が一番良いとやっていましたが、メモをしていても見えるところに置いておかなければ意味がなく、良い結果を出していくために自分を厳しく見つめ直して行きますメラメラ!

外川Jr.

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。