昨日のテレビのニュース、久しぶりの世論調査で
国民の80パーセントが
小沢さん辞任をすべきと発表していた・・・

愛知の知事選、名古屋の市長選で大惨敗をした
その直後の発表で、自民党がわずかながら民主党を上回っていた。

小沢さんが強制起訴され、
石川議員の裁判が始まって
この裁判もICレコーダーを持ち込む事が許可され
その内容は検察官の誘導であることを立証する会話が
録音されていると言う

何故期ずれをしたのか?
検察側は、裏金献金を隠すための期ずれだという・・・
小沢さん個人が土地を買って陸山会に移譲した時の
期ずれであってきちんとした方はちゃんとご存知の事ですが、

仮登記と本登記の日にちがずれたことを大げさに取上げて

そこに何か違法な事をやっているかのごとく大騒ぎしてきた。

だからこの期ずれは当然のことであって
逆に嘘の期日を書いて合わせれば良かった!
とすればこういう期ずれは起こらなかったということになります。

裏献金も書くのが馬鹿馬鹿しいくらいの話ですが
あるテレビ局などビデオまで作成してでっちあげに必死でしたが
何の証拠もなくその裏金裁判も終わってしまい

結局、例の前田検事に恫喝されて
どうってことない期ずれを認めてしまったために
あたかも小沢さんと結託して
期ずれをしたかの様に始まった裁判・・・

何とか裁判を引き伸ばし国民が飽きた頃結果は出したい・・・
と検察、マスゴミ。

石川議員の裁判は
小沢さんの検察審査会の裁判にも大きく影響するとあって
マスゴミは検察側のでっち上げ部分
水谷建設の裏金を、実しやかに大きく取上げている。

今朝スーパーモーニングで鳥越さんが
小沢さんの事件は村木元局長の郵政事件と同じで
巨大な虚構にすぎない・・・
きちんとした検証抜きのレッテル貼りは
言葉のファシズムではないのか。
と言われていた・・・

マスゴミはそのレッテル貼りに懸命で
殆どの見識者が検察審査会の結果は
小沢無実との様相が濃いと言ってる

そういった中での「世論調査では国民の殆どが・・・・・・」と流す。

矛盾してませんか? 

結果がまだ、しかも無実濃厚であろうという推定無罪の人を
「辞任した方が良い?・・・」
と先走った質問を何故しなければならないのか?
でっちあげの事件を有罪と決め付けての質問・・・

しかも固定電話で1000人とか言いますけど
殆ど答えが返ってこない。
下請会社のアルバイトに丸投げのアンケートで信憑性もゼロとか。
実態はこの様な世論調査を
まるで国民の80パーセントがと・・・

とても信じがたいです。

私の回りでは以前
みのもんたの番組での犯人でっちあげ報道がありましたが
「あれとなんら変わらないやらせよ、
 やらせ報道やってるのでは・・・」
と言ってます。

どこの世界にきちんとした証拠無しのでっちあげの噂を
恣意的に二年間も流しておいて
しかも裁判前に「辞めた方が良いか」と
質問する卑怯なメディアが存在しますか!・・・

それだけ不可思議な世論調査の設問でした!

私が思うのに
私も含めて日本人って
本当は世界で一番卑怯な人種ではないかと思えてきました 
悲しい事ですが・・・

その証拠にテレビ、新聞の大手メディアがやりたい放題
嘘の垂れ流しをやってるのに誰も止められないからです!・・・