お好きな未来にワープ♡すべてを最速で手に入れたい欲張り女子へ♡

すべてを最速で手に入れたい、欲張な女子のために♡
ブロック解除とヒーリングで、あなたの「なりたい姿」にワープするお手伝いします♡
ミラクルライフ・コンサルタント♡れーこ先生のブログ

友だち追加
LINE@はじめました!
毎月プレゼントや、お得な情報を発信しています。
ID: @rrm4280zで検索してね☆

テーマ:

れーこです。


今日は、大阪に住むお友達のJennyさんの驚きな話をご紹介します。(ご本人の了承を得て書いていますウインク)



Jennyさんは、最近まで病気で入院しておりました。今は自宅療養中で、寝たきり生活だそうですショボーン


彼女は病気がちなので、このまま家で過ごすことが多いと出会いもないし、この先の結婚できるのかと不安や焦りを感じています。。。


私も「外に出れなかったら、出会いなんてあるわけないんだから、まずは治しましょう!」私も励ましてヒーリングをしましたキラキラ


すると先日、お知り合いの方が男性を紹介してくれることになったそうですびっくり

しかも、病気に理解があるという方キラキラ


そうこうしてる間に、
また別の方からもご紹介のお話が星


さらに、子供の時以来会っていない幼馴染にも、会うことになったのだとか!!


さらにさらに音符
そんな話を聞いて、凄いな〜!!と驚いていたのも束の間。


なんと東京にいる私も、Jennyさんの大阪の地元の駅が同じ方と出会ってしまいました爆笑
そして、地元に誰か良い人がいないか聞いてもらっていますポーン



本当に、この1ヶ月間のことですお願い



寝たきりなのに、
どんどん出会いを引き寄せられるっイエローハーツラブラブラブラブ



きっと、Jennyさんの持っている奇跡を起こせる力が強いのはもちろんのこと音符



もしかすると、ヒーリングのおかげかしらピンクハート





直接お申し込みいただいた場合は、500円引きで長〜くおトクになります!
くわしくは、LINE@でお問い合わせくださいね!!

↓ ↓ ↓


LINE@はじめました!
毎月お友だち限定のプレゼントや、
お得な情報をお届けしています。
「@rrm4280z」で検索してネ。
友だち追加

ブルーハートラブラブピンクハートイエローハーツグリーンハートブルーハーツハートラブラブイエローハートグリーンハーツ


ブルーハートラブラブピンクハートイエローハーツグリーンハートブルーハーツハートラブラブイエローハートグリーンハーツ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。