こんにちは、石田奈緒子です
2日目の夕食は焼肉が食べたかったので、かばんやさんに
教えていただいたサボイホテルからすぐそばの

王妃家明洞3号店)
[ワンビチッ(ミョンドンイホジョム)]
さんにおじゃまする
ことにしました。

韓牛の炭火焼肉なので、ブランド牛が食べられます


image

はるな愛さんも、訪問したみたいですニコニコ

彼女も韓国大好きで、有名ですよねラブラブ



ランチが特にリーズナブルなんだとか。

これです。1200円でこんなに~アップアップ


image


お店は混んでいましたが、ちょうど奥の席がひとつ空いて
いてラッキーでしたニコニコアップアップ

お店の中は、全く煙くなくてよかったアップアップ

席についてメニューをいただきましたニコニコ



セットメニュー





単品でも、パンチャンはたくさんつくので、嬉しいですよねニコニコ





日本語もかいてあるし、日本人もかなりきてるのかも。
お隣の方たちは、アメリカ人と韓国人で、お仕事関係で
どうやら接待みたいです。話かけられて、味付けカルビが
美味しいよと教えていただきました



王妃家は韓国固有種の高級ブランド牛である韓牛の
焼肉屋さん。
手軽にいただけるカルビ定食など、韓牛にこだわった
お店だそうです。
慶尚北道(キョンサンブッド)の尚州(サンジュ)で育て
られた、サンジュの柿を肥料として育てたサンカム韓牛
だそうですよ。
そのお肉が大変リーズナブルなお値段で
いただけるなんてアップアップ

オーダーしたら、炭がきました。





炭にバキュームをちかずけて、吸い込むと火が大きくなって
きましたよ~アップアップ




赤くなってる~アップアップ

パンチャンもならびました~ニコニコ





お肉もきて、さあ、焼こう!



始めは焼いてもらうのはいいんだけど、どんどん焼かれて
しまうと毎回困るんですあせる




自分たちのペースで、焼きたいのですよあせる

一応、韓国語で話してみましたが、念のためLINEを使って
伝えてみました。


image



そうしたら、その方はokといって、任せてくれたので、
よかった~ニコニコ

安心して、パンチャンも食べ始めました。










お肉美味しい~ニコニコアップアップ





ゆっくり自分たちのペースで焼きながら食事をたのしんで
いたら、次ぎの味付けカルビがきました。



そうしたら、すかさず違う人がきて、





いきなり焼き始めた~ガーンあせる

日本人だと焼かなくちゃいけないと思われてるのかしら?

でももう、諦めて見てましたダウン

こうやってバキュームをのばして吸うと、火が大きくなって、
結構おもしろかったです。手品みたいでしたよ  w





焼きあがり、タレにつけていただきました。
ん~マシッソヨ~ニコニコ



煙くないし、美味しいし、リーズナブルで良い事づくしでしたラブラブ

また来たいとおもいます。

ごちそう様でしたニコニコ





王妃家 (明洞3号店)はーとo

ワンビチッ (ミョンドンイホジョン) 왕비집 (명동3호점)
お店ソウル市中区(チュング)忠武路2街(チュンムロイガ)63-3
서울시 중구 충무로2가 63-3
携帯電話02-3789-1945
オープン11:30~23:00


「ここぷり」もチェック!