ガンバ小正のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
この 2017年は、55歳になる 節目の年‼︎

なぜか、50歳を 過ぎてから 思い出す事が 徐々に幼少期になって行く 今日この頃。

最近では、母胎の中に入る 苦しい時も 思い出す。

それと言うのも、死産から生き返り、生き返ったのも束の間、肺炎を患い そのまま命を落とし、又しぶとく 生き返る。

よく 亡くなった母親に 聞かされていた。
聞かされていただけの話が、走馬灯の如く 蘇る。

母胎のヨウスイの中で、もがき苦しみ 徐々に意識が薄れ 胎児ながら死を体験し、息を吹き返して束の間 透明の箱の中で 息が出来無くなる位の苦しさに見舞われ 意識が無くなり、また死と言う体験にあたる。

それが 無意識で見た夢なのか、思い出しなのかは、わからないが 何時も頭の中にある。

そして、人とは、少し違う自分がいる。

見た目は、何ら 変わらないけどね〜‼︎
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。