(´ω`)火星夫のブタのブログ♪脳出血の後遺症で人生セミリタイア・・残りの余生を支えてくれるエンターテイナーを探し求めるブログ

こんにちは【(´ω`)火星夫のブタ】です。当ブログへのアクセス、誠にありがとうございます。当ブログは昔のアイドルさん、女優さんの事を書いていますが、2016年6月16日に管理人の左脳が高血圧による被殻出血を発症。それに関するエピソード等も書き始めました。


テーマ:
こんばんは(^O^)/

アメーバブログで出場者投票が行われた「第32回 ホリプロ・タレント・スカウトキャラバン」の決勝大会が本日開催されました。

グランプリに輝かれたのは、三重県代表の足立梨花(あだち・りか)さん(15歳)に決定されました。おめでとうございます!足立さんは来年あたりに女優さんとしてデビューされると思います。
\(^○^)/

私が投票したスカウトキャラバン出場者の方は惜しくもグランプリを獲得出来ませんでしたが、ホリプロ・タレントスカウトキャラバンや、オスカープロダクションが主催されている「国民的美少女」コンテストでは、グランプリを取れなかった方でもアイドルや女優になれるチャンスが十分あります。

★元・女優の鈴木保奈美(すずき・ほなみ)さんや歌手の椎名林檎(しいな・りんご)さん、女優の綾瀬はるかさんはスカウトキャラバンのグランプリを獲得出来ませんでしたが、その後は大活躍をされています。
★女優・歌手の上戸彩さん、福田沙紀さんも「国民的美少女」のグランプリ獲得を逃したものの、女優や歌手として大ブレイクをされました。スカウトキャラバンでグランプリ獲得が出来なかった皆さんも、新たなチャンスを目指してがんばって欲しいですね。
AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。