入試が終わって、あとは結果発表を待つだけだけど、面接で間違いをしていないか不
安です。








※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ(がんば)公式HP → http://www.ganba.jp/
高校受験情報 → http://www.koukoujyuken.jp
AD
一生懸命おしえてくれてありがとうございました。








※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ(がんば)公式HP → http://www.ganba.jp/
高校受験情報 → http://www.koukoujyuken.jp
AD
今回のテストは前回や今までよりも勉強の時間も増えたと思うし、努力も出来たケド
まだ、足りないところもあるし、もっと頑張らなきゃいけないこともあるので、自分
で満足できるまでやりたい。








※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ(がんば)公式HP → http://www.ganba.jp/
高校受験情報 → http://www.koukoujyuken.jp
AD
まだ会ったばかりだけど、楽しく出来た(*^-^)
1時間半じゃ短いくらい♪








※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ(がんば)公式HP → http://www.ganba.jp/
高校受験情報 → http://www.koukoujyuken.jp
2年間こんなに頭の弱い私の面倒を見て下さってありがとうございました。
初期に比べ、とても頭が良くなったと思います。
本当にいくら感謝しても足りないと思います。
ありがとうございました。








※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ(がんば)公式HP → http://www.ganba.jp/
高校受験情報 → http://www.koukoujyuken.jp
先生と出会ってもう半年が経ちました。あと、授業は3回くらいだけど・・・これま
で以上に頑張りたいです。
先生とM.A.は姉妹?みたいな感じです。絆ももっと深めていきたいです!!








※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ(がんば)公式HP → http://www.ganba.jp/
高校受験情報 → http://www.koukoujyuken.jp
今まで英語が好きじゃなかったけど、N先生のおかげで英語が出来るようになり、国
立音楽大学も合格できたのでとっても嬉しかったです。
いままでありがとうございます。♪♪♪♪







※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ(がんば)公式HP → http://www.ganba.jp/
高校受験情報 → http://www.koukoujyuken.jp
英語の最上級がよく分かった。
あと、数学の二次関数の解き方が分かったから、テストでできるかな???








※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ(がんば)公式HP → http://www.ganba.jp/
高校受験情報 → http://www.koukoujyuken.jp
英語、声に出すとイイみたいデス(笑)
テスト頑張ります!!








※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ(がんば)公式HP → http://www.ganba.jp/
高校受験情報 → http://www.koukoujyuken.jp