これから頑張るぞ!っていう気になりました!よろしくお願いします!


※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ(がんば)公式HP → http://www.ganba.jp/
高校受験情報 → http://www.koukoujyuken.jp
AD
遅い時間まで説明していただき、本当にありがとうございました。いろいろとご迷惑をかけてしまってスミマセン。これから頑張っていきたいと思ってます。よろしくお願いします。


※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ(がんば)公式HP → http://www.ganba.jp/
高校受験情報 → http://www.koukoujyuken.jp
AD
授業に追いついていけるように頑張りたいです。よろしくお願いします。


※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ(がんば)公式HP → http://www.ganba.jp/
高校受験情報 → http://www.koukoujyuken.jp
AD
お話を聞いて安心しました。大変だとは思いますが、よろしくお願いします。


※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ(がんば)公式HP → http://www.ganba.jp/
高校受験情報 → http://www.koukoujyuken.jp
今月は先生の指導のおかげで、机に向かっている姿が多く見られました。テストの結果が楽しみです。


※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ(がんば)公式HP → http://www.ganba.jp/
高校受験情報 → http://www.koukoujyuken.jp
今のところ楽しんで学んでいる様で、このまま続けばと思います!


※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ(がんば)公式HP → http://www.ganba.jp/
高校受験情報 → http://www.koukoujyuken.jp
とても良く、教えて頂いてます。こちらの、わがままも、聞いてもらっています。これからも、よろしくお願いします。


※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ(がんば)公式HP → http://www.ganba.jp/
高校受験情報 → http://www.koukoujyuken.jp