やっていることがみについてきた授業のときも、自分からすすんで手を上げられます。来月もガンバります。







※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ(がんば)公式HP → http://www.ganba.jp/
高校受験情報 → http://www.koukoujyuken.jp
AD
3学期学校へ行って居ないので大変遅れていると思います。中学に入って英語が大きらいだと言っていましたが、今回先生に来て頂いてから少しおもしろく成ってきたようです。教え方が大変上手だと思われます。これからもよろしくお願いします。


※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ(がんば)公式HP → http://www.ganba.jp/
高校受験情報 → http://www.koukoujyuken.jp
AD
カテキョやってたから学校でわかるようになってきた。







※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ(がんば)公式HP → http://www.ganba.jp/
高校受験情報 → http://www.koukoujyuken.jp
AD
私は今日やってみて、とても面白かったし、今後も続けていきたいと思いました。人見知りがすごく激しいので、最初はやりにくいと思いますが、よろしくお願いします!


※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ(がんば)公式HP → http://www.ganba.jp/
高校受験情報 → http://www.koukoujyuken.jp
少しだけでしたが3学期の成績があがっていたので親子供たいへん喜んでしまいました。
三年になりますます勉強も大変になってくると思いますがよろしくお願い致します。


※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ(がんば)公式HP → http://www.ganba.jp/
高校受験情報 → http://www.koukoujyuken.jp
子供達が、とっても気に入っていて楽しく勉強しています。中1の子のテストが6月なので、指導よろしくお願いします。


※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ(がんば)公式HP → http://www.ganba.jp/
高校受験情報 → http://www.koukoujyuken.jp
とても参考になるお話しでした。おかげさまで子供達もやる気になっています。よろしくお願いします。


※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ(がんば)公式HP → http://www.ganba.jp/
高校受験情報 → http://www.koukoujyuken.jp
来てくれた方の印象が良くて、勉強内容もとても分かりやすかったです。子供達もやる気になってくれたようです。よろしくお願いします。


※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ(がんば)公式HP → http://www.ganba.jp/
高校受験情報 → http://www.koukoujyuken.jp
今日はありがとうございました。これから受験に向けて頑張りますので、よろしくお願いします!


※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ(がんば)公式HP → http://www.ganba.jp/
高校受験情報 → http://www.koukoujyuken.jp
とても分かりやすかったです。これからは勉強も頑張りますので、よろしくお願いします。


※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ(がんば)公式HP → http://www.ganba.jp/
高校受験情報 → http://www.koukoujyuken.jp