家庭学習の量も負担にならず、宿題の量と合わせて丁度良い様です。言われなくてもやることが多くなりました。先生が来る日か楽しみの様です。


※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ(がんば)公式HP → http://www.ganba.jp/
高校受験情報 → http://www.koukoujyuken.jp
AD
少しずつではありますが、勉強の理解度がよくなっていると思います。これからもご指導よろしくお願いします。


※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ(がんば)公式HP → http://www.ganba.jp/
高校受験情報 → http://www.koukoujyuken.jp
AD
先生の教え方がとても分かりやすく、面白かったです。これからよろしくお願いします。


※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ(がんば)公式HP → http://www.ganba.jp/
高校受験情報 → http://www.koukoujyuken.jp
AD
教科書にあっているテキストがいいなぁと思いました。あと、来てくれた先生がおもしろくて、すごく楽しかったです。


※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ(がんば)公式HP → http://www.ganba.jp/
高校受験情報 → http://www.koukoujyuken.jp
これからよろしくお願いします。今日はとても楽しかったです。


※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ(がんば)公式HP → http://www.ganba.jp/
高校受験情報 → http://www.koukoujyuken.jp
このやり方なら自分でやる気が出るやり方なのでちゃんとやるぞ!


※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ(がんば)公式HP → http://www.ganba.jp/
高校受験情報 → http://www.koukoujyuken.jp
今までお世話になりました。ありがとうございました。I先生のおかげで、目標の高校に合格ができました。本当にありがとうございました。
先生もガンバッテ下さい。


※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ(がんば)公式HP → http://www.ganba.jp/
高校受験情報 → http://www.koukoujyuken.jp
すごく分かりやすかったです。これから頑張りますのでよろしくお願いします。


※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ(がんば)公式HP → http://www.ganba.jp/
高校受験情報 → http://www.koukoujyuken.jp
T先生には大変細かく指導を受けている様です。引き続き、今までの授業をお願いしたいと思います。


※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ(がんば)公式HP → http://www.ganba.jp/
高校受験情報 → http://www.koukoujyuken.jp
先生に出会えていなかったら、今頃私は受験に失敗して泣いています・・・笑
本当にありがとうございます!!






※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ(がんば)公式HP → http://www.ganba.jp/
高校受験情報 → http://www.koukoujyuken.jp