一般試験までガンバって勉強します。
志望校に合格したいです。






※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ(がんば)公式HP → http://www.ganba.jp/
高校受験情報 → http://www.koukoujyuken.jp
AD
受験に合格できました☆とても嬉しかったデス!!今は終わって気が抜けすぎてしまっているので期末テストまでに気を引き締め、最後までガンバっていこうと思います。







※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ(がんば)公式HP → http://www.ganba.jp/
高校受験情報 → http://www.koukoujyuken.jp
AD
第一希望に合格できてよかったです。理社は今きっと、他の人より全然できないと思います。だから高校入るまでに大事なところはやりたいと思います。
遅れをとらないようにガンバりたいです。







※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ(がんば)公式HP → http://www.ganba.jp/
高校受験情報 → http://www.koukoujyuken.jp
AD
勉強を理解することによって、学校で、先生への質問などが出来るようになってきた。今までは数学など理解ができていなかった。







※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ(がんば)公式HP → http://www.ganba.jp/
高校受験情報 → http://www.koukoujyuken.jp
英語が前よりよくなった。
得意分野を伸ばし、苦手分野も頑張っていきたい。






※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ(がんば)公式HP → http://www.ganba.jp/
高校受験情報 → http://www.koukoujyuken.jp
先生のおかげで高校にうかりました。どうもありがとう。






※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ(がんば)公式HP → http://www.ganba.jp/
高校受験情報 → http://www.koukoujyuken.jp
いよいよ来月は入試です。今月は年明けで気のゆるみが目立ち気味でした。来月は本番までに少しでも苦手を克服したいです!!







※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ(がんば)公式HP → http://www.ganba.jp/
高校受験情報 → http://www.koukoujyuken.jp
もうすぐ、期末テストなので、予習。復習をちゃんとやって少しあせる感でやっていきたいです。







※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ(がんば)公式HP → http://www.ganba.jp/
高校受験情報 → http://www.koukoujyuken.jp
家族と先生のおかげで合格できました。ありがとうございます。






※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ(がんば)公式HP → http://www.ganba.jp/
高校受験情報 → http://www.koukoujyuken.jp
私立も合格して☆とても嬉しかったデス!!県立も合格するように頑張りたいデス。これからもよろしくお願いします。







※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ(がんば)公式HP → http://www.ganba.jp/
高校受験情報 → http://www.koukoujyuken.jp