受験問題や英検がとけて良かった。また、先生の家で勉強を長時間やらしてもらったので時間を気にせず勉強でき、いろいろなことを覚えられた。







※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ(がんば)公式HP → http://www.ganba.jp/
AD
◎わらなかったところを教えてくれたのがすごく嬉しかったです。これからもじゃんじゃん質問していこうと思います。







※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ(がんば)公式HP → http://www.ganba.jp/
AD
わかりやすく、ていねいに教えてくれてます!
不得意な科目ができるようになった気がしますっっ!!






※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ(がんば)公式HP → http://www.ganba.jp/
AD
すごく良かったです。勉強しようという気がいつもわいてきます。家でもちょっとずつ勉強してます。







※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ(がんば)公式HP → http://www.ganba.jp/
おもしろくて、わかりやすくて、やりやすかったです。
でも、授業中、僕がふざけてしまいました。ごめんなさい。




※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ(がんば)公式HP → http://www.ganba.jp/
毎日の学習が身についてくれれば何よりです。なかなか大変だと思いますが、頑張ってもらいたいです。


※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ(がんば)公式HP → http://www.ganba.jp/
1回1回ちゃんと分かったか確認してくれたからすごく分かりやすかった!これからは毎日予習復習をできるようにがんばりたいです。


※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ(がんば)公式HP → http://www.ganba.jp/
前にくらべて勉強が出来るようになった☆彡せいせきがあがった!!(妹)
一学期に比べて成績が上がったので嬉しいデス☆彡コレカラモ、ガンバりたい(o^o^o)!!(姉)




※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ(がんば)公式HP → http://www.ganba.jp/
ニガテ科目が、前より少し出来るようになってきた。
もう少しガンバって、もっといい点が取れるようにしたいです。




※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ(がんば)公式HP → http://www.ganba.jp/