今回は結果としては良かったのですが、試験前につめこんだだけの結果だと思います。これからは毎日少しずつの積み重ねを大切にして、本当の実力をつけていって欲しいと思います。


※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ(がんば)公式HP → http://www.ganba.jp/
AD
テストが心配でしたが、目標を立てて頂いた成果が表れたと思います。少しずつガンバッテのびてくれると良いと思います。


※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ(がんば)公式HP → http://www.ganba.jp/
AD
いろいろと試行錯誤して下さっていたのを感じます。出来の良くない生徒ですが、どうぞよろしくお願いします。


※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ(がんば)公式HP → http://www.ganba.jp/
AD
だいぶ学習に対して前向きに取り組める様になってきました。うれしい今日この頃です。
来年1月に英検もあるので、このままガンバッテもらいたいです。


※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ(がんば)公式HP → http://www.ganba.jp/
面白かったです。ちょっとしたことでつまづいていたんだなと気づかされました。ありがとうございました。


※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ(がんば)公式HP → http://www.ganba.jp/
良いアドバイスをいただいた様で、机に向かっていたり、勉強をしている姿が長くなりました。


※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ(がんば)公式HP → http://www.ganba.jp/
とても分かりやすかったです。予習復習はあんまりやりたくないけど、ちょっとでもやってみようと思います。


※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ(がんば)公式HP → http://www.ganba.jp/