苦手だった数学の点数がUPしました!息子も喜んでました。ご指導ありがとうございました。



※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ(がんば)公式HP → http://www.ganba.jp/
AD
よくわかったようでとても喜んでいます。楽しみながら勉強してもらえたらと思います。


※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ(がんば)公式HP → http://www.ganba.jp/
AD
なんだか成績が上がりそうな気がしてきました!がんばります!


※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ(がんば)公式HP → http://www.ganba.jp/
AD
これなら自分にぴったりだと思いました。少しずつでも頑張って、成績を上げられるようにがんばりたいです!


※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ(がんば)公式HP → http://www.ganba.jp/
いつもありがとうございます。なかなか伸び悩む部分もありますが、おかげさまで英語は安定した力が着いてきているようです。





※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ(がんば)公式HP → http://www.ganba.jp/
受験勉強に向けて、勉強のやり方を教わりました。毎日の勉強時間も増えて頑張って行きたいです。自分の力で頑張るようにしたいです。





※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ(がんば)公式HP → http://www.ganba.jp/
もうすぐで、次のテストなので、試合があって部活の練習がたくさんあってりするけど、しっかり計画をたててがんばる(>_<)英語・社会をとくじょぉ→





※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ(がんば)公式HP → http://www.ganba.jp/
次回の学校のテスト
に向けて具体的に教えてくださり、とても良かったと思います。 宜しくお願い致します。





※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ(がんば)公式HP → http://www.ganba.jp/
今日習った事がちゃんといかせるように気合い入れてがんばりたいです!ありがとうございました。


※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ(がんば)公式HP → http://www.ganba.jp/