話を聞いて、はやくやってみたいと思った。
来てくれたお兄さんが優しくてよかった。




※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ(がんば)公式HP
家庭教師のガンバ(がんば) 高校情報
家庭教師のガンバ(がんば) 家庭教師の声
AD
ハガキを捨てずに取っておいてよかった!体験授業が次にいかせたらいいですね。




※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ(がんば)公式HP
家庭教師のガンバ(がんば) 高校情報
家庭教師のガンバ(がんば) 家庭教師の声
AD
今日は気が付いたら2時間たってた。あっという間だった。




※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ(がんば)公式HP
家庭教師のガンバ(がんば) 高校情報
家庭教師のガンバ(がんば) 家庭教師の声
AD
ガンバさんのことは知り合いから聞いていたので信頼していましたが、今日の体験授業は予想以上によかったです。今後ともよろしくお願いします。




※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ(がんば)公式HP
家庭教師のガンバ(がんば) 高校情報
家庭教師のガンバ(がんば) 家庭教師の声
数学は嫌いだったけど、今日の勉強で少し好きになったかも。




※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ(がんば)公式HP
家庭教師のガンバ(がんば) 高校情報
家庭教師のガンバ(がんば) 家庭教師の声
朝早くから来て頂いて大変ありがたかったです。親の言うことなんて聞き耳立て
ないので本当によかったです。




※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ(がんば)公式HP
家庭教師のガンバ(がんば) 高校情報
家庭教師のガンバ(がんば) 家庭教師の声
先生のおかげでテストでこれまでにない、とても良い点が取れました!本当に嬉しかったです(^-^)ありがとうございました!





※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ(がんば)公式HP
家庭教師のガンバ(がんば) 高校情報
家庭教師のガンバ(がんば) 家庭教師の声
学年NO1になるぜ!おりゃー!




※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ(がんば)公式HP
家庭教師のガンバ(がんば) 高校情報
家庭教師のガンバ(がんば) 家庭教師の声
今月は先生も気合入ってて、宿題とかもバリ多くなってきてマジ本気モードになった。テスト頑張りマス(`ヘ´)





※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ(がんば)公式HP
家庭教師のガンバ(がんば) 高校情報
家庭教師のガンバ(がんば) 家庭教師の声
今まで勉強を意識してなくて、単語を覚え始めたら英語の文章が前よりもわかるようになった事がうれしかった




※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ(がんば)公式HP
家庭教師のガンバ(がんば) 高校情報
家庭教師のガンバ(がんば) 家庭教師の声