先生2人の連携のおかげで短期間でかなり進みました。もう少し早く知り合っていたらと思うと悔やみます。算数が少し心配ですが、最後までよろしくお願いします。




※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ公式HP
家庭教師のガンバ 高校情報
家庭教師のガンバ 家庭教師の声

AD
本人のやる気が少しずつですが現れて来ています。今後も宜しくお願いします。




※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ公式HP
家庭教師のガンバ 高校情報
家庭教師のガンバ 家庭教師の声

AD
言われなくても毎日必ず机に向かう習慣がついていますので、いずれ結果として出てくれればと思います。いつも丁寧にご指導して頂いてありがとうございます。




※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ公式HP
家庭教師のガンバ 高校情報
家庭教師のガンバ 家庭教師の声

AD
家庭教師をお願いしてから、子供に勉強のことで怒ることがなくなりました。これからもよろしくお願いします。




※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ公式HP
家庭教師のガンバ 高校情報
家庭教師のガンバ 家庭教師の声

先生が来るのを子供達が楽しみにしていて、勉強も楽しくなってきたようです。これからもよろしくお願いします。






※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ公式HP
家庭教師のガンバ 高校情報
家庭教師のガンバ 家庭教師の声

すごく短い間だったけど期末テストの勉強と予習・復習をやり、とてもわかり易く指導をしてくれて学校でもいろいろな問題がスラスラできるようになりました。




※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ公式HP
家庭教師のガンバ 高校情報
家庭教師のガンバ 家庭教師の声

ぁと、少しで期末テストなのでちょっとアセってます*でもおちついて前よりよい点がとれればイイなぁ→とおもってマス☆彡国語が苦手なので頑張りたいデス***お願いします☆彡
★Kより★



※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ公式HP
家庭教師のガンバ 高校情報
家庭教師のガンバ 家庭教師の声

初めて社会で80点とれました!理科と数学も点が取れるようになったので英語
を頑張っていきたいです!




※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ公式HP
家庭教師のガンバ 高校情報
家庭教師のガンバ 家庭教師の声

テスト勉強でわからなかった事を教えてもらった。わかりやすかったのでよく理解できました☆彡



※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ公式HP
家庭教師のガンバ 高校情報
家庭教師のガンバ 家庭教師の声

テストの点数が上がったのでよかったです!次はもっと上げられるようにガンバりたいです!




※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。

家庭教師のガンバ公式HP
家庭教師のガンバ 高校情報
家庭教師のガンバ 家庭教師の声