去年12月にいったときの写真です。




ねこぜが大好きな青森市の名店・喫茶マロンさんで食べられるケーキも作ってるお店です。


創菓工房「なかえがわ」さんのケーキは甘すぎず、たくさん食べられるのでいつも買いすぎてしまいます。




ニューモンブラン200円!
ね!驚きの値段でしょ?!



ここのケーキは一個200~300円で買えてしまうので驚きです!マロンでおなじみのメゾン(左下)も200円!!




あどけない表情のロワヤル200円




プリンアラモードはめんこい(~o~)
ねこぜが大好きなカスタードパイなんて120円だからね!微笑ましいね。




見た目も素朴なの。
見てよ。いちごとみかんとキウイと白玉がとっくみあってるよ!



お店のおばあちゃんがせっせと包んでくれるのを、のんびり待ちます。



どれも美味しそうなので、こんなに買ってしまいました。食べられるのかな。。。



なんと!990円でした!!

5個も買ったのに1000円でお釣りが来てしまい、
おばあちゃんがお会計間違えてないかドキドキしちゃう。






↑わかるわかるー!!


ここは、ハマりますよ!!



前にいったときの記事:
青森の人気喫茶店「マロン」でおなじみの素朴ケーキ|ねこぜの東京⇔青森


☆創菓工房なかえがわ
青森県青森市久須志3-16-19
017-781-8773


=================================

ブログランキングに参加しました。
青森に行きたくなったらポチッとお願いいたします。(^ω^)
  ↓      ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

=================================
AD

コメント(12)