今後の告知。舞台「ペルソナ3」「海賊と山賊」 | 大岩主弥のガンガンいこうぜ

大岩主弥のガンガンいこうぜ

岡山出身、在住の俳優です。JAEに12年所属。現在は岡山をベースに映像、舞台問わず活動しています。
愛媛県東温市を舞台にしたドラマ「Guardian of TOON~東温の守り人~」の脚本・監督をはじめ、作品を作る事にも力を入れています。

舞台「海賊と山賊」の本番も年開けてすぐですが、ここで来年の告知を改めてニコニコ

新規でお伝えしたいのは、仮チラシでシレッと情報解禁されていたこの舞台。

舞台「ペルソナ3~藍の誓約、碧空の彼方へ」






ありがたい事に、三度、このメンバーと共に戦います。
仮チラシの段階で殺陣としてクレジットしていただけて。
嬉しいですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
頑張らねばと思います炎炎炎

2作同時公演という事で、かなりのボリュームになるとは思いますが、それが故にかなり楽しみ。
みんなで納得が出来るラストを目指して、走り抜けたいと思いますくるくる

4月は是非Gロッソで!!



舞台「海賊と山賊」

グランドキャストとして出演
殺陣補佐

舞台「士魂forever」で繋いだ絆と、新しい出会いが楽しい今作。
総勢45人という、結構な大作です。
アクションもダンスも沢山あるので、是非、ハッスルする僕を見に来ていただけたらと思います。








【海と陸の境界線を巡って一触即発の攻防が続く中、政府の介入によって一つの真実が明るみになる
これは、人間と組織と政治の物語】

【日程】
2017年1月13日〜1月15日
13日(金) 19:00
14日(土) 13:00/18:30
15日(日) 11:30/16:00

【劇場】
彩の国さいたま芸術劇場 小ホール

【チケット】
前売:一般5,500円/高校生以下3,800円
当日:一般6,000円/高校生以下3,800円
膝に座るお子様は無料
※全席自由となっております☆
※ロビー開場は開演の1時間前
客席開場は開演の30分前
チケット予約URL
http://ticket.corich.jp/apply/78537/023/


CAST

[海賊]東武志、植田恭平、大久保圭祐、中澤隆範、野口尋生、永田翔士、石川慎、澤魁士

[山賊]萬雅之、三浦孝太、奥田圭悟、宮崎肇、田口善央、前野誠二、山本千尋、マメ山田

[お嬢様山賊団]橋本耀、渡辺真衣、下地あや乃、大畑鮎奈、日高ボブ美、蝶羽

[役人]月登

[グランドキャスト]石田大樹、伊藤菜美、大岩主弥、大竹真心、大塚友則、神田友博、桑畑智伺、genki、澤田圭佑、鈴木聖子、鈴木誠、高澤礁太、竹迫祐貴、出口雅敏、中野亜紀、平川勝、藤島彩野、細矢真紀、松田栄二郎(ハピネスポット)、三宅朝子、YURIKA、若林里和

STAFF
[作/演出]安ヶ平聡子
[舞台監督]本弘
[照明]村山寛和(マーキュリー)
[音響]富山雅之
[美術]佐藤朋有子
[楽曲提供]GAYA-K
[演出助手]松岡寛
[振付]長内正樹
[殺陣]東プロダクション
[殺陣補助]石田大樹/大岩主弥
[スーパーバイザー]清水まゆ奈
[衣装]六本木 香和/small change
[衣装協力]PRIVATE WORKS/森崎千穂[スチール]村山忠行(STUDIO250)
[票券]吉水彩乃
[宣伝美術]冨田早苗
[宣伝映像]桑原弘明(BIG RED ONE)[主催]東プロダクション/さいたまタケシーらんど委員会