「がんでもキレイに」シリーズの第6弾ができました。

今回もよしださんの力作です!




がんでもオシャレしてお出かけしたり、


がんでも元気に働けるし、


がんでもカフェでホッとするランチのひとときを楽しめる。




がんだから動けない訳じゃなくて、


治療の時以外はいつもの生活を楽しめる。




がんは楽じゃないけど、自分の体の一部で長く付き合っていくもの。



さぁ、日常を楽しもう!




BGM:かりんとう(アコースティックギターデュオ)「光」 http://karinto-guitarduo.com/

カメラ&制作:よしだひでお(スタジオPhotogenic) https://www.photogenic-st.com/

着付け&メイク:千羽真理子(美容室LadyBird) http://blogs.makusta.com/ladybird/

モデル:瀬戸川加代

※「がんでもキレイに」は、去年の秋に、私が呼びかけたプロジェクト。
抗がん剤治療や病気によって見た目が変わってしまうけど、「何か工夫できないかな?」「同じことで悩む仲間に伝えられないかな?」と考えて、思いついた企画です。
気持ちまで落ち込まないために、「メイクやウィッグ選びに、こんな方法があるよ」と提案できればいいなと思って、試行錯誤しながら、企画しています。
そんな企画に、プロの美容師たちとプロのカメラマンがスキルを提供して、動画「がんでもキレイに」を制作しています。


AD