Going My Yeah!

『 Going My Way 』 我が道を行く

を勝手に変えて

『 Going My Yeah! 』 我が Yeah! をゆく みたいな(笑)

とにかく 楽しく楽しく 『 Yeah! 』 って感じで 生きていこうよ をモットーに

日々思うことを 超適当に書いていきまぁ~~~~す (^^)ノ


テーマ:

靴磨き


この前の結婚記念日に泊まったホテルのサービスで 『 nice 』 だったのが


『 24時間 靴磨きサービス 』


お部屋まで取りに来てくれて 何時に持ってくればよろしいでしょうか? ときたもんだ^^


帰ってきた靴は 靴の裏まで ぴっかぴか^^


こういう ちょっとしたサービスが ぐっときますね^^


ででぇ~~~~~ん と貼り出されて どうだぁ~~~~ って言うサービスよりも


こういった ちょっとしたサービスや ホテルマンの方の立ち振る舞いに


また来よう と思いますね^^



$$$$$   日記   $$$$$



今 時計の針は まだ 昼過ぎ^^


なのに 私は 半身浴を終えて ビールを飲んじゃったりしています(><)


仕事柄 平日のお休みがあったりするのですが


ときぃ~~~~~~~どき 昼にゆっくりお風呂に入ったりします^^


でっ もう 車に乗って出かけることはないな って 思うと。。。。。。。。。。


ぷっはぁ~~~~~~ って感じで 飲んじゃいます^^


もちろん嫁っちは お仕事に行ってます(笑)


昼間の この 贅沢な時間が ちょっと好き^^


パソコンしたり 映画見たり^^


部屋は 御香炊いて 良い匂い^^




最近は 暖かくなってきたので


ベランダ生活復活の兆しです^^


ベランダに めちゃくちゃ座り心地の良い アウトドアチェアーを置いてるのですが


そこに座って ビール&本 で 日光浴なんです^^


はやく 暖かくなぁ~~~~~~~れ^^



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ブッフェ


『 Hotel Life 』 の 最大のとは言い過ぎですが


楽しみの一つと言えば 『 朝食ブッフェ 』 です^^


結婚するまでは そんなに何とも思わなかった 『 朝食ブッフェ 』 ですが


嫁っちのホテルを選ぶ条件の一つが


『 朝食がブッフェ 』


というこだわりがあるみたいなんです^^


あれこれ 選んで食べれる楽しさなんでしょうか?^^


好きなだけ食べて良い っていう所からなんでしょうか?^^


理由はよく解りませんが


そうこうしているうちに 私も ホテルの『 朝食ブッフェ 』が


好きになってしまいました(笑)


ん~~~~~~~~


なんて言うんでしょうね^^


おっと 『 Hotel Life 』 だねぇ~~~~^^


っていう 非日常感が 好きですね^^




もうすぐ 結婚記念日^^


二人で旅行に行きたいのですが 仕事の日程がどうしても合わず


旅行は 夏頃に。。。。。。。。。。。


と言う事で 結婚記念日は 『 Hotel Life 』 で決定^^


美味しいもの食べて ゆっくりとした時間の中で過ごして


朝に待つのは        『 朝食ブッフェ 』


さぁ~ 何処に泊まろうかな?^^



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ホテル


『 Hotel Life 』 なんて書くと


あたかも ホテルを家代わりに使っている セレブっぽい響きですが


全然違います(笑)


ただ単に たまぁ~~~~~~~に 泊まる事があるだけなんです^^;


でも 時々でも 『 Hotel 』 に泊まったりすると


なんだか 優雅な気分になれちゃいますね^^


旅行に行った時とか記念日とか^^


今のところ 一番のお気に入りは


『 Tokyo PRINCE HOTEL Park Tower 』  です^^


窓から 目の前に 『 東京タワー 』 が見えるし


ホテルマンの対応も 皆さんが丁寧で ちゃんと仕事をしてる感じが凄く良かったです^^


一番驚いたのは 部屋に置いてあるアンケートに 真面目に書いたのですが


なんと 自宅の方に きっちりとお返事が来たのです^^


よくある DM ではなく 私が書いた事に対しての お返事でした


こういった 丁寧な心遣いは 嬉しくなりますね^^ 


他にも 専用エレベーターや 


最上階の東京タワーのライトアップを目の前で見れるバーラウンジ


ん~~~~ このホテルは また行きたいなぁ~^^



もうすぐ 『 結婚 1周年 』


まさに 『 記念日 』


旅行も考えたのですが


お互いの仕事の日程が 上手くあわないので


『 豪勢なディナー&ホテル泊まり 』 コースになりそうです^^


さぁ~ 何処に止まろうかな~~~~~^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。