Going My Yeah!

『 Going My Way 』 我が道を行く

を勝手に変えて

『 Going My Yeah! 』 我が Yeah! をゆく みたいな(笑)

とにかく 楽しく楽しく 『 Yeah! 』 って感じで 生きていこうよ をモットーに

日々思うことを 超適当に書いていきまぁ~~~~す (^^)ノ


テーマ:

ディズニーシー


去年の暮れに 行った 『 気ままに東京旅行 』


何度でも行きたくなるほど 面白い旅行になったのですが


初日は 『 ディズニーシー 』 に行きました^^


結論としては 『 ディズニーランドの勝ち 』 だったのですが


『 ユニバーサルスタジオジャパン 』 よりは 十分楽しかったです^^




デートに使うなら 『 ディズニーランド 』 よりも 『 ディズニーシー 』


の方が 良いんじゃないかな?^^


何が良いって 空いてて あまり並ばなくっていい^^


大阪に帰ってから 友人に


『 全然並ばずに 全部のアトラクションに乗れたよ^^ 』 って言ったら


『 ディズニーシーは いっつもそうやで^^ 』 って^^


でも 『 並ばなくて良い 』 というのは かなりポイント高いですね^^



『 東京旅行 』 の最中に 嫁っちが誕生日だったので


『 リストラン・ディ・カナレット 』 で ディナー^^


予約の時に係の方に 『 お誕生日です 』 と伝えると


サプライズな事が^^


ケーキを持ってきてくれる時に


ウエイトレスさん達が集まって


『 サンテグリ~ア~テ~ 』 って


お誕生日の歌を唄って お祝いしてくれます^^


ちょっと恥ずかしいですけど 嬉しい気分になりますね^^



ウキウキ感で言えば 『 ディズニーランド 』


ゆっくりと遊ぶなら 『 ディズニーシー 』


また ゆっくり東京に遊びに行きたいなぁ~^^





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

東京



去年 夫婦で1週間程 気ままな 『 東京旅行 』 をしてきました^^


『 東京旅行 』 ん? 改めて 旅行って?。。。。。。。


って 感じなんですが


かんなり 面白かったです^^




結婚して 半年が過ぎた去年の 10月頃


さぁ~ 何処行こう? 何処行く?


そろそろ 『 日本脱出計画 』を立てなくては。。。。。。。。


何処へ行こうか? 何処行きたい?


でぇ~~~~~~~~~~~~~~~


決まったのが 




『 フランス 』




『 華の都 パリ~~~~~~^^ 』


『 モンサンミッシェル 』 も行ってぇ~


『 エッフェル塔の見えるカフェ 』 で風に吹かれて 優雅な時間~~~~^^


なんて考えてたのに。。。。。。。。。。。


めっちゃ考えてたのに。。。。。。。。。。。


出発 1週間前になって


どうしても行けない事情が出来てしまい 断念。。。。。。。(;;)


でっ せっかくだから 思いつきで何処かに行こう と言う事になって


行ったのが 『 東京旅行 』 なのでした^^


何処に行った?って 色々行きましたねぇ~~~~~~~^^


毎日 拠点を変えながら いやはや 本当に楽しく過ごせました^^


また ゆっくりと書いていこ~~~~~~っと^^



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。