マルイカ仕立て♪ | まぐれ師匠の釣り日記

まぐれ師匠の釣り日記

基本的に釣行記ブログです♪

釣りに纏わる事、書いてますが技術の参考にはならないと思いますf^_^;

4月のマルイカ仕立て、募集かけてます!

メンバーの方、ご確認下さい♪



先月、初めての深場釣りに挑戦させて頂きました(^-^)v





食べたい!から行ったんですけどね♪









浮かんだ赤提灯に興奮しましたよ~(^^)d


私はダメだったけどお裾分けを戴いたので初めてベニアコウを食しました♪





うまかった~(*´∀`)



そして今月の頭にはマダイのノッコミ調査へ西伊豆まで…‥…‥





サクッと3枚、ノッコミじゃないマダイをあげます(*^^*)





これにて終了~(;´д`)


そろそろ始まってるんじゃないかな?

近々また行きたいです!





とりあえず手短ですいません(´д`|||)