蒲生ファミリー ふみちゃんより報告がありました。

 

ご紹介しましょう!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

あにきへ

いつもお世話になります。


私もこの度、1ぱちの貯玉10万発を達成出来ました!!(^^)

 

 

 

1パチを打つきっかけは、東京都で等価を廃止されたことです。
その頃から1パチの貯玉を始めていました。


4円パチンコは、週末の休みに車でホールに出掛けて打てばいい。
1円パチンコは、仕事帰りによるホールでプレイし、演出や立ち回りを勉強しながら、軍資金貯めていようと思いました。

 

1パチ初打ちは、200円で6000発程の貯玉が出来ました。
それからは、ホールでお金を使わずにパチンコをすることが出来ました。


このホールは貯玉使用にも規制があり、1日に2500発以上は使えません。

 

私は、会社帰りに気楽に寄れるため、ほとんど毎日ホールに行きます。
このホールの特徴(クセ)は勉強し、確率や時間や機種の特徴を見計らって立ち回りをしています。

 

 

そして、ファミリーの集まりでも話している、私のオリジナルの方法で、何回も当たりを引いたり、連チャンしたりするようになりました。

 

勝てる「AKB」については、毎日触るようにしました。


甘デジ以上のスペックは極力出玉を持って打つか、狙えそうな回転数で空いてるかしか打たないようにしています。

 

1日2500発でも4日負けたら、1万発の負け。

実際、1万発減ってしまった事もあります。
狙っても当たらず、ションボリ帰る日もありました。

 


実は一度、10万発を達成しているのですが、調子に乗ってしまい貯玉を減らしたこともあります。

しかし、始めた時からトータルで言えば十分に勝っている事になります。


最初は10万発貯めると目標にしていなかったので、何かあればお小遣いのたしに・・と換金もしていました。

 


実は・・・ファミリーではない、パチンコ好き友達と話しの盛り上がりで、頑張って10万発貯めたよ!と自慢してみました(^^)


その際、「新基準は打つの?」と聞かれたので、普段の私の立ち回わりについて少し話しました。
「1ぱちには319は少ないし、空き台もないから残ってる旧機種で規制前のスペックが良い台や、甘デジでも連チャンする機種を狙って打ってるよ〜(^^)」と・・・・すると、


「おー、なんかプロみてー」


と言われて、恥ずかし嬉しい感覚でした。

 

 

いずれ、1パチも入れ替えしていくでしょうし、旧機種がなくなる前に、少しずつでも稼ぎながら新基準で勝ちやすい台を探して行こうと思っています。

 

ふみ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

『蒲生コメント』

 

ふみちゃんが、1パチで頑張っているのは知っていました。

 

そのことを聞いて、私もやってみよう!となったのです。照れ

 

 

ファミリーになったばかりの頃は、「大丈夫なんかなあ・・・こんなんで、この子パチンコ勝てるように出来るんかなあ・・・」なんて思ってましたが、ふみちゃんの頑張りや精神力の強さには、正直驚かされています

 

AKBを打たせたら、もう俺よりも上手いのではないか?と思います。

 

 

勝つという執念がしっかりしています。

 

いろいろと工夫をします。

 

遊ぶという観点もしっかりもっています。

 

いつも楽しそうにパチンコを打っています。

 

 

 

1パチで10万発貯めるには、精神力(メンタル)がかなり必要になります。

 

このくらいいいだろう・・・・なんてのはダメ。

 

 

また、ホールのシステムも大いに役にたっていると思います。

 

「1日2500発」

 

これは、よいシステムです。

 

どうしても、だらだらと打ってしまう1パチ。

 

 

お金で言うと、2500円。

 

普通なら、5000円くらいいいだろう・・・なんてなりますが、上限を切っているので、それ以上負けることがありませんね。

 

 

もちろん、たまには手出しで遊んだってよいのです。

 

目標を決め、目標に向かってプレイし、目標を達成する。

 

最高だと思います。

 

これからも頑張って欲しいと思います。

 

 

 

 

七翔HP http://www.nanashow777.co.jp/

 

銀遊会 http://www.nanashow777.co.jp/ginyukai/ginyukai.asp

 

お問い合わせ http://www.nanashow777.co.jp/contact.asp