蒲生ファミリーGやんから報告がありました。


ご紹介しましょう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お疲れ様です。


沖海3のレポートです。
 
履歴の気になる台があったので打ってみました。

現在回転数は107回転 即ヤメですね。
 
前回初当たり 157
本日初当たり確率 161
 
200回転くらいまでが勝負?


と思い打ちだしました。
 
当たりを引いた回転数忘れましたが投資は\1,500 です。


○○スタートだったのでしょう。
 
やっぱり即ヤメは厳禁?
 
亀の確変で当たりを引いて、次の当たりが341の突確かと思いきや沖海ボーナスになり、ここから続く続くでマリンちゃんやワリンちゃん、なんと、ウリンちゃんにまでも何度ももう1回とせがまれて、一気に12連しました。



 


よく続いたと思っていたら、なんと時短で引き戻し


しかも確変!




22時10分


まだイケル?


で、その後3連して、計15連


時短まできっちり打って 22時45分 閉店でした。
 
22000p 
 
海は当たれば出玉がきっちりあるので良いですね。
 
先日 ヤマト only one で23連したんですが、
約9900p
 
沖海3の甘デジで、19連したとき
約9900p
 
偏りもあるでしょうが、甘デジよりライトミドルの方が、出玉が少ないなんて?
 
最近また海を打ち出して、2連 3連 ばかりでしたが、ようやく連チャンにありつけました。


やっぱり、当たりさえ引いていれば、連チャンを頂ける時がきますね。




 
でわでわ今日はこの辺で、又~ (^^)/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『蒲生コメント』


さすが、Gやんですね。


基本に忠実なところがしっかりあります。



最近、蒲生が思っていることのひとつに・・・・・



やっぱり海が勝ちやすいのではないか?てのがあります。



ST機が主流となっていますが、ラッシュに入らないと、まあ、勝てませんね。


ホルコン下げられてたり、波の悪いときなんかに打ってたりしても、当たっても単発・・・・てのが続きます。


ミドルタイプやライトだからといっても、ラッシュを引かなきゃ、当たっても下皿にちょっと玉が出るくらい。。。。


これじゃ、次の初当たりまで程遠くなります。



それを考慮すると、きちんと出玉のある、海、牙狼、AKB48といったタイプの機種は、単発でもそれなりの出玉がありますよね。


もちろん、海や牙狼でも、スペックの違いや機種によって、同じとは言えませんが・・・・



要は、勝ちやすい機種で勝負するといったことも大切だという事です。


やっぱり基本の「海」は、打っていて損はないでしょうね。


蒲生も、海を打ち直そうかなあ・・なんて思っています。



これも、全てのホールにあてはまる事ではありません。


海を回収に扱っているホールもありますからね。


ちゃんと、自分がいくホールのクセを見極めてから、戦略をねりましょうね!^^





七翔HP : http://www.nanashow777.co.jp/