銀遊会Mさんより、報告がありました。


ご紹介しましょう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



銀遊会メンバーのMです。

蒲生流パチンコAKB連チャン打法購入しました!


読んで、なるほどと感動!


さっそくホールでやってみましたが、ラッシュに入って3回目でミスして通常を引いてしまいました。


その途中のことですが、○○○でラッシュ継続になったんですが、なんだったんでしょう?


次のラッシュのときは頑張って連チャンしてたんですが、何回か確認していくうちに○○○ので、つい大丈夫だろうと○○○たら、その時に限ってセグは通常でした。(T_T)


そこで終了してしまいました。



ファミリーのみなさんの報告を見るとみんな万発達成していてすごいなぁと思います。



私は今日は7500発でした。


でも頑張ります。


明日も仕事が休みなのでホールに行きたいですが、2日連続同じホールは避けたほうがいいでしょうか?


私は横浜市○区在住なので、いつも家から近い○○駅前の○○に行ってます。


たまに○○駅前の○○○にも行きますが、ここは広さの割には人が少ないので、当たりがなかなか取れない感じがします。


蒲生さんも最初は1ぱちで練習したほうがいいと言っていたので、○○に1ぱちがあるので明日はそこに行ってみようかと思います。


当たりは、「探キチ」でいい台を探してやってみようと思います。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『蒲生コメント』


報告ありがとうございます。


7500発はお見事ですよ^^


昔よりも、ホールで携帯を触っている人は多いので、普通に携帯でチェックしていても、問題はないと思いますよ。


AKB48連チャン打法は、「一種二種混合」タイプであれば、色んな機種に通用する攻略法なので、これからも頑張って欲しいと思います!!




七翔HP:http://www.nanashow777.co.jp/