ハッピーってすぐに答えられるかい? | 浜松/チャクラ調整・ソーラヒーリング がもん整骨院のブログ

浜松/チャクラ調整・ソーラヒーリング がもん整骨院のブログ

接骨院の先生が触れずに骨格・内臓・自律神経・内分泌・チャクラ・エネルギー体までアプローチの方法を日々の臨床の中から気づきを得て体系化しました。そんな日常の臨床からどうしたらもっとシンプルに治せるのか?や治療家自身が楽に治療をする心構えまで配信しています。

がもんです。
なんか涼しい風が吹く今日このころですな。

「毎日 ハッピー?」

「ハッピー?」と僕はみんなに聞くよ

「ハッピー」と答えてくれたら何故か僕も嬉しくなるね。

親指立てて「グッー!」みたいなボディーランゲージして喜ぶ

「ハッピー?」と聞かれて、「う~ん」と考えているよじゃ

ハッピーじゃあないんだね。

すぐに「ハッピー!」って答えられなきゃ

心のどこかに行き詰りがあるんじゃない?

どうだろう?

自分自身に「ハッピー?」と問いかけてみたら

「ハッピー」ってすぐに帰ってくるかい

僕は「ハッピー!」ってかえってくるぜ!!

皆さんも自分に聞いてみて!



今日は誰かの役にたてるだろうか


福岡博多でセミナーしまーす。

日時:8月 30(火)31(水) 
調和1セミナー

九州の方々、お待ち申し上げております。
中洲屋台に行ってみたいな〜(o^^o)


お問合せ info@gamon.co.jp
ソーラ・ヒーリング協会チャクラカウンセリングhttp://gamon-sha.com/