チャランガぽよぽよ@神戸クレオール

テーマ:
ぽよぽよツアー、もう半分が終わってしまいました。。。
なんだかもう寂しいよー。いや、まだ半分、全力でいきます!

今日は神戸。朝から雨でしたね(;´Д`)ノ
ようやく本領発揮といった感じでしょうか。

早く三宮に着いて、行きつけのカレー屋さんへ。
水を一切使わないカレー。代謝が良くなりました!!(笑)

坂上領の雨男日記-カレー

雨も降る中、ホテルで一休み。充電してから会場へ向かいました。
クレオールは、アコースティックな空間。素敵な響き、素敵なピアノ。

今まではpiadaなど、小編成でのライブが多かったので、6人は正直心配でした。
しかし、始めてみると、生の良さがちゃんと出る響きになって驚きました!!

坂上領の雨男日記-クレオール

リコーダーも生音なのに、響く響く。吹きまくってしまいましたよ~。。。
風がくれたメロディーも生声でのハーモニー。嬉しかったな~!!

坂上領の雨男日記-リコーダー

今日もチェブは大活躍。。。ちゃんとメンバー紹介もしましたよ。
まこりんとチェブのチームワークの良さが、日に日にどんどん良くなっている気が(笑)。

坂上領の雨男日記-チェブ

終わって、雨があがってよかった。。。

連日来て頂いたり、明日の京都も来てくれる方も。
「また明日~!」ってのも嬉しいものですね。

本当にみなさんに感謝!!

終演後、近くの中華料理屋で軽く一杯。シメの担々麺とチェブと私。

坂上領の雨男日記-担々麺

バンドって難しいけど面白い。難しいけどやりがいがある。
みなさんの笑顔を見て、11年やってきて良かったと思うのでした。


twitter ←2200フォロワー突破!ありがとうございます!
Facebookページ ←250イイネ突破!ありがとうございます!
mixiコミュニティ ←300人突破!ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog

コメント(2)