なんだか毎日があっという間に過ぎていきますね。早いなあ~。

今日は、某スーパー音響エンジニアのTさんに観光案内をしてもらいました!!
僕は高校の修学旅行が京都でなかったので、京都の主要スポットにあまり行ったことがない!!

というわけで、人生初の金閣寺に行ってきました!
いや~、感動したなあ。なんか、金閣寺が見える前のドキドキ感。

そして、前日の下鴨神社もそうですが、空気が変わるんですよね!!

坂上領の雨男日記-金閣寺

そして、Tさんオススメのラーメン店へ。塩元帥というチェーン店。
チェーン店ながら無化調、自家製麺。素晴らしいお店でした。
キムチも食べ放題。半チャーハンも食べて満腹。でも無化調なので舌がしびれない!

坂上領の雨男日記-ラーメン

さて、神戸に着きました。昨年の某ツアーぶり。神戸牛の思い出いっぱい!

今日の会場、クレオールは生音、そしてピアノの状態も最高。
本当にやりやすく、響きがめっちゃ気持ちよかったです!!
しかもお客さんはいっぱい、満席でした。感謝、感謝(^O^)/

坂上領の雨男日記-クレオール

<本日のセットリスト>

1st
1:猫空ロープウェイ(坂上)
2:オーロラを呼ぶ笛(坂上)
3:姉弟ペンギンの留守番(伊藤)
4:ペンギンの飛行幻想(伊藤)
5:Fly Me To The Moon(B.Howard)
6:うお座流星群<組曲スイミー外伝>(伊藤)

2nd
1:I Wish I Knew(H.Warren)
2:月夜のサウダージ(坂上)
3:お母さんペンギンの背中、お父さんペンギンのお腹(伊藤)
4:ペンギンは飛べない(伊藤)
5:雪原夜想曲(伊藤)
6:登山列車と雨男(坂上)

Enc:Les Amants(E.Pieranunzi)

いや~、最高でした。本当にpiadaって楽しい。
つたないバンマスですけど、やり続けてよかったです。。。

楽しすぎて、勢い余って鉄板焼き屋へGOGO。
神戸牛~!最高!!とろけるけどしつこくない~!!!

坂上領の雨男日記-神戸牛

さらに牛すじ入りのお好み焼き~!!粉モン大好き~!!!
例によって、食べ過ぎツアーになってきました。。。

坂上領の雨男日記-お好み焼き

そうそう、名古屋、大阪、京都、神戸と4日連続で来てくれたSちゃん、ありがとう!!
本当に心強かったですよ~!!また遠くない日に会えますように。
いよいよ明日は倉敷!ある意味ホームタウンです!!楽しみ(^O^)/


twitter ←1800フォロワー突破ありがとうございます!
坂上領 mixiコミュニティ ←300人突破ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog

コメント(6)