只今 ワードローブ構築中。


ファッションセンスに欠ける私は、Pinterest などで好みコーデのカラー配分を分析しております。


この数日 模索しながらコーデを組んでおりますが、今日は自分の理想に近いものになったような。


そんな本日のコーディネートです。


{108A9AEE-FB4B-4950-A3DF-FD52C34AA5A6}

2916 ☀︎


肝臓が悪いんか?ってな顔色してますが、心配いりません。日差しの加減です。(誰も心配せんよ)


今日はブラックのジャケットを着たく。


またブラック!


ワードローブの半分近くがブラックなんだから仕方がない。開き直り。


今日は明るい色も配置することしました。


トップスのTシャツをホワイト

バッグもホワイト。


ブラックとホワイトを中和させようと、スキニージーンズのネイビー。


アクセントカラーとしてベルトとパンプスにブラウン。


ブラウンを入れることで抜け感が出て、よりカジュアルになったんじゃないかと。


もう1つアクセントカラーを、バッグの花柄にレッドを持ってきました。


少しの可愛らしさをプラスしたつもりです。


以上、私の考えるカラー配分に沿ってやってみました。


自分ではそこそこ上手くできたと思う。


「誰かにヘンやで、それ!」と言われても、良しとする!開き直り。


カラー配分はまだ分析途中なのですが、言葉にして自分自身の定着付けの為にも、また後日ブログに残しておきたいと思います。


AD