本日のコーディネートです。


{DCBF90D1-32CD-4DA6-A2C5-CDA33644FEC2}

2919 ☀︎


昨日まで初夏を思わせるカラッと涼しい日が続いてましたが、今日は少し暑かったです。


でもまだ湿度が低いので、ダークグレーの長袖シャツを選びました。


昨日に引き続き、暗めの組み合わせになるけどパンツはブラック。


色の違いが遠目でもなんとか分かるので、モジモジ君は回避できたかな。


トップスの襟元が深く空いているのが良いのかもです。


同色系の色合わせの時は3首全て出すか、首もしくは足首を意識して出した方が良いな。


それと昨日のコーデ、トップスとボトムの間にインナーやベルトでアクセントになる色を入れたらリズムが出たのかもと。。。家に帰ってから気がつきました。


また挑戦してみます。


今日のコーデに戻って、

バッグも靴もブラックです。


アクセントカラーをどこかに入れたいと思い、アクセサリーでシルバーを投入しました。


ネックレスはパヴェダイヤ、学生の頃に母から受け継いだもの。


あの頃の方が派手で高価なアクセサリーを身につけていました。服も。


バブルの頃だったからな。笑


暗めのコーデにキラキラと輝く存在感あるアクセサリーは、大人なシックな装いになって良いかもですね。




AD