Hair&Makeup KENICHI二神 (GAMI)

Hair&Makeup KENICHI二神 (GAMI)


お仕事の依頼はこちらまでよろしくお願いします。



Rire HairMake Advise 二神健一 ブログ-問い合わせ




info@rire.mods.jp


facebook




Rire HairMake Advise 二神健一 ブログ






テーマ:

12月に入りました。2017年もあと一月ですね。


すでに有難い事にバタバタしておりました。

今年の事は今年の内に済ませたいモノです。



今年度は、上半期は沢山の出来事が有り環境が変わる事が多かったかな?私の中で学びの上半期。

下半期は上半期を生かしたチャレンジ攻めの下半期だった気がします。


とにかく心身共に行動の2017


でしたね。まだ一月更に一踏ん張りです。


ただ頑張りすぎると今の私は転ぶので転ばない用にします。

今年の負傷もあれば大賞も得たてことですね。

長年の得たかった物でもあります。だから今年得た物の方が大きく感じます!


来年は今年得た物を確信して更に進化させたいと思います。


残りの2017年もよろしくお願いします。


まだスケジュール空きが有りますのでご依頼お待ちしております。m(__)m




AD

テーマ:
11月入って中日から忙しくなってきた隙間で…


マラソン走ってきました!( ^ω^ )



トライアスロンは昨年からで、今年は夏に宮崎トライアスロンは脚が攣ってしまいリタイア。

宮崎から友達の順平さんが参加。
彼がアイアンマンやりたいて言ってきたので、秋にマラソンやらない?

誘って頂いたので…はい。


で、

初マラソン42.195k参加



当日大雨の中走る


私はまた悪夢の後半


脚が攣ってしまい。アキレス腱が腫れてリタイア。でしたが、


なんと…。
( ^ω^ )

32.195k

走りました‼︎

ハーフマラソンは達成!




本当はフルマラソンをクリアーしたかったですが良い経験が出来ました。

トライアスロンとはまた違った経験でしたね。

学生時代は体育科卒業生としては無念ですが、諦めている事やチャレンジしたいけどしてない事、失敗してもまたやり続ける気持ちや目標までの準備。

スポーツはすべて正直に結果が見えます。早い人がすごくじゃなくて今の自分が分かるて事なんです。

トライアスロン始めてから僕は逆に仕事の営業や作品撮りが増えました。時間差ですが新しい仕事依頼も頂けました。

わたしの仕事も
ヘアメイク独立しました!からスタート!

早くはないですが自分でしか出来ない走り方がある。それって結構似てると思いました。

{34C3FC04-A4D1-478E-8C64-A3D419B1BF66}



雨の中、道が水たまりで皆んなが端によって走っていたのに僕は水たまりのど真ん中を走って行きました。

最初は早かった。

寒い中、雨の中、水たまりの真ん中を真っ直ぐに…


結果

脚が冷えて筋肉硬直。

普段負荷があまりかからない足首が痛くなる。

無視して走る

痛い?

多分痛い?


いや、確実に痛い?

足首が駄目だ太ももを動かしてごまかそう。


いや袋はぎが…

太もも攣りそう‼︎


少し歩こう…


足が止まる。
ストレッチしよう。


いや、歩こう


最初飛ばしたから
少し休もう…

コース脇で軽く腰かけて脚を伸ばす。
ポシェットに入れていたサロパスを貼る。

足が温まらない…靴下脱ごう。

トライアスロンの時みないに素足にスニーカー

またゆっくり走りだす。

肺活量は大丈夫…


右足が特に。

脚が動いて少し温まってきた!

良し!行ける!


あっ!


水たまり!

避ける隙間も無い道

行くしか無い。

水たまりに飛び込んで一気に走る!


抜けた!


スニーカーに泥が入り小さい石が足に刺さる。


痛い

再び止まる。スニーカーを脱いで石を取り除く

痛過ぎる。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

歩く

歩く

歩く

走る

歩く

走る

ボランティアのおばちゃんに「諦めるのも勇気だよー」て言われた。

喋れなかった。行けるところまで行くて決めた。走る、歩くを繰り返して、ついに最後列になって自転車でお爺さんが、もう終わるよて言われた。

僕は、「せめてこの先の折り返し地点に行かせて下さい!」

お爺さん「わかった」

お爺さんがゆっくり自転車漕ぐのが辛そうに見えただからなるべく走った。

そこからが長かった。

折り返し地点に着いた!

おばちゃんが、黒雨くれた。
皆んな片付けしていて余っていたバナナや人形焼きをほとんど食べさせられた。

「食べな?」「食べな?」

やはり断れなかった

機材を運ぶ車に乗せてもらって残りの10キロを走る車以外と距離があると分かった。

それから車で意識が飛んで…

起きたらついてた。


書いてみると分かるかもですが、恥ずかしいですね。_:(´ཀ`」 ∠):
教訓にして、つぎはしっかり準備します。

レース後に順平さんが銭湯連れて行ってくれたり、近所の商店街の食べ歩きして彼は優しい!( ^ω^ )サンキュー‼︎






AD

テーマ:
今更?とおもってましたが改めて…

確かに8周年

自分は1人から始まり

初期は読者モデル達30人くらいからかな?数々のヘアメイクさん。
アシスタント。撮影のサポートの運転手兼アシストやマネージャー。スタイリスト、フォトグラファー。
勿論…8周年もたてば今いない人今も携わっている人。

改めて今いる人達も今いない人達にも感謝しています。様々な出会いと別れ…本当は寂しかった事の方が多いですが今まであっての今だから…
ありがとうございます😊

8周年の経歴?
何だろう〜。

こないだ最近仲良くしてくれたモデルちゃんと話していてガミさんてどうやって今の形になったんですか?

て聞かれて…

馴れ初めを説明してみたのですが、話せば話すほどにガミさんが何者?⁇

て、良く言われます。

他の人よりも特殊な生き物なんだと自分でも実感しました。

でも私は。学生時代から変わらない気持ちがあります。当日から自分なんて…
て、ネガティブな自分を持っています。

ある時ガミさんじゃ無いと駄目なんですよ!
て言ってくれた人がいました。

すごく嬉しかった!おねがい

それから僕なんかを必要としてくれる人の為に頑張って期待に応えれる人になろうて思いここまでやって来ました。

その気持ちは今も勿論理念でもあります。

まだやり切れてない事や期待に応えれて無いと頃も有るけどその気持ちがここまで何とか出来た力だったと思います。

そして、新たな求めて頂いた人の言葉で!

実は…

また新しいガミを作る決意をしました。

この歳で?またガミさん何処めざしてるの?なんてもう言われ慣れました(^_^;)


私の中では今月から半年!

ガチで新たな挑戦です。


とりあえずこれだけは言っておきます。
ヘアメイクや美容に結びつく事ですのでご安心ください。


とりあえず8年rireが動いている事に感謝します。ありがとうございます。

動画は8周年用にイメージムービーを制作してみました。


あと最近はInstagramやストーリーをなるべく更新するように努力してます。


これからもよろしくお願い致します。m(__)m
AD

テーマ:
6月22日でRire8周年
まだ8年目て思う気持ちともう8年て気持ちです。

新しいメンバーや出会いに感謝しながら過ごしてます。毎年新しい仕事や新しい出会いと環境と変化を感じています。

私の仕事は常に新しく進化しないと行けない仕事です。新しく入った若手ヘアメイクにもすごく刺激になっています。本当に感謝してます。
^_^
これから更にやりたい事があります。
これからも皆様よろしくお願い申し上げます。
{80F2B837-F543-4509-9F2A-C4B1C2223909}
{71265EA3-7E44-4613-BAA6-86FEE4B5B69E}




テーマ:

4月に入り新しいメンバーも入り新たな気持ちで活動しております。

ヘアメイクの育成や提携メンバー共に新しい作品や活動を始める時期でもあります。

改めて人に恵まれている事に感謝しております。

これからRireは更に活動の幅を広げて日々精進して行きたいと思います。

メンバー共によろしくお願い致します。

{ADCDB415-66C5-4F3B-BBCD-CA6A21F661F7}


#Hair#Make#Hairandmakeup#Shooting#shooting#Advertisement#shooting#recording#entertainment#KenichiFutagami

http://rire.mods.jp/

#ヘアメイク#メイクアップ#ヘアメイクアップ#撮影#gamiメイク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。