こんばんは!gamiです!


今日は前々から欲しかった大きめのライトを


ダイソーアイテムで作ったので


ご紹介しますねー!!



{CD033B12-494B-4295-A02A-C366005806F0}



用意するものはこちら!!


かき揚げをうまく作るのと(名前わからんっ)笑


あ、そうだ!かき揚げくんと名付けよう!!


これと、ガラスキャニスター!!

{2FBF7942-3208-4323-8DB0-7B9C54F1F066}

申し訳ないけど、このcoffeeは外しましたよっ。

{C23DD8F2-F441-4ACB-B6F4-F8A8670B3488}


で、このかき揚げくんは


プライマーを塗ってから

{45B1F41A-8990-4C40-B8A1-F22E709C74DD}

ブラックに塗りました。


(グラフティーペイント使用)

{0FD6B155-626D-4F3F-B627-337B97CD7864}




ゴールド系の色を重ねて塗ります。



{D319CD1C-ADC3-42FC-89C9-5E416CD84285}

もう一度黒で押さえて

{1C8D52F1-D6C8-4068-83B6-7D4E1A07CF99}
最終的にはこんな感じ。



ガラス容器はは白の水性ペンキ、

もしくは水性絵の具を水で薄めて入れて

全体に広げて逆さ向けて乾かしました






早くも


完成です!


かき揚げくんにガラスのキャニスターを

逆さにスポッとかぶせるだけ

{085241A8-19B3-4660-8280-1E1804B5AEC8}



中にはむかーしIKEAで買った


なんちゃってのライトを入れましたよ!




{B87FD013-4D55-45E2-B3DB-FFDDDC97BB2A}



はなのいえくるみちゃんところで

ゲットしたドライと♡

ライト歪んでますが‥笑

{147A7EBD-56E0-4055-9AA9-FD33D0327E4A}


夜には

ライトを付けてベランダで。
{29F8B581-0FA6-40B9-8267-92AA9EEE4981}


引っ掛けることもできますよー!

{1DB73107-FE90-4C88-8D78-DC92CE1BDA5B}

うーーん!なんかバブリー!笑



{010AD498-BEE9-4942-A6B1-DDDF2923A998}


{6285693C-6D22-412C-8BD3-A48460A025AA}





{50BE1E6A-8DCD-4EC2-BDEA-DAAC59FABB70}


この大きさのライトはそこそこなお値段するので


2コインはなかなか


リーズナボーではないかなっ??


と。



ガラスなので落とさないように


ご注意くださいねっ!


では、今日はこの辺で!!

18日朝の7時からの卓球決勝戦が
楽しみで仕方ないgamiでした!!
ポチっと応援よろしくお願いします!