Gamiのものづくり日記

フリーハンド文字やオリジナルイラスト
お料理、木工など・・・
ものづくりが大好きなgamiのブログです。


テーマ:
こんばんは!gamiです!


今日もご覧くださって

ありがとうございます。




(このブログはPC版でご覧いただくと

写真が拡大していただけますので

よかったらブログ一番下から

PC版に切り替えて

ご覧ください!!)




今日は姪っ子のお食い初め。


なんとも大人しい3ヶ月の姪っ子に


メロメロの大人達なのでした♡



あーー



癒された♡








さてさて、今日ご紹介するのは


めーーーっちゃ

自己満足のリメイクですよ!


お付き合いくださいね!


周りの反応が薄くてもおかまいなし!

めちゃくちゃいいんです。笑

{F7B06CA1-489E-4540-9701-7A6142E98C39:01}



リメイクするものはこちら!!






先日のワークショップの時に




GETして帰りました!


{19986ECB-C122-4113-8CE2-CC9104283A89:01}


みどりの雑貨屋さんの画像をお借りしました。


グリーンと相性抜群の

かっこいいボックスです!




{5446F223-9671-4689-95BA-6D4659D30AEE:01}






そのままでもめちゃくちゃ

かっこいいのですが

どうしてもリメイクしたい私。


4通りにも使える

リメイクをやってみましたよーー




材料はこちら!!!



工具は




を使いますよー!


キャスターはセリアのものを

4セット。

蝶番と鍵のような金具

{BE591109-36F4-4B5C-A51D-7AC71AF5E521:01}





まずは金具をペイントします。


{EFD523A0-68BC-453A-8153-66BD95BE88FE:01}

これ、水と空気以外はなんでも塗れるんちゃうん??ってくらい便利な


グラフティーペイントの

メタルプライマーを塗ります!!!



乾いたら


{E560F910-F568-43F1-AD64-1B254C4EE447:01}

グラフティーペイントの

黄金(glitter)&サビカカオ(カカオビーン)でペイント!!





キャスターを付けて

蝶番で縦に繋げます。

{94E416B8-19DB-4C04-8C97-32AE85190FE6:01}


これでまずは普通に

収納ボックスとして使えます!


このキャベツBOXは

めちゃくちゃ丈夫なので


かなりの重さのものが入れられますよーーー!
{C37B4687-B02D-42AC-9A48-75C3BB69FC1A:01}

そして

くるーーーー!っとして

{02AC743F-A8FB-45E2-9998-0DE4C4083E4D:01}

反対側にも、なんていう金具かな?!

鍵みたいなの。


これを付けてはい!完成!!!


ほらほら!なんとなんと



カフェテーブルになりますよー!

{9E1FDA36-992A-4B16-917F-21054BAE3337:01}

取っても引き寄せやすくて


めちゃくちゃ使いやすい!



{A4145BCF-BB1E-4D37-A537-485AE3B46C3C:01}

またまた広げて裏向けると

シャビー感満載!!!

そしてマグネットもくっつきます!


{B936FD74-EFD9-491C-A936-8F47B817C459:01}




最後は‥


なんとベンチにもなるんですよーー!


{6408648F-6D1C-4450-A38A-0A6E8459AA3E:01}

たまたま我が家のテーブルにピッタンコ!

思ってるよりずっとしっかりしています!


{95CDB80C-7353-4FC0-80D1-5C233F9F24F8:01}

グリーンともよく合います!


サイドテーブルにもなるし


お客様が増えた時にも


大活躍間違いなし!

{96C78393-2101-4856-A418-9EE34397D219:01}


横顔のステンシルがまたまたかっこよくて

絵になりますよーー!

{1E53DEAB-D85A-4448-8289-A00D647A5B50:01}




{B2215A7B-F260-4FC5-8104-A88C4D02ACC3:01}

{62FC8A38-8FB4-47CC-BD86-CEEB460DCCB6:01}

{2C8698F5-DF09-4FBD-BDB6-6E7868CA4305:01}



というわけでお得なリメイクで

自己満足してますが‥笑


どうでしょうか???

ではではこのへんでドロンします。

今日も最後までお付き合いくださって
ありがとうございました!

ポイントはPC版のみ加算されるので
お手数ですが一番下でPC版に切り替えて
ポチッとお願いいたします!!

gamiでした。
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
AD
いいね!(322)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。