2012-02-12 19:20:35

チャレンジ企画 

テーマ:チャレンジ企画

どうも、gamiです。


今日も料理に挑戦。
ゆっくりおぼえていけばいいか~と言う感じでww




負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-120212_183345.jpg


上 ハムステーキ

左下 湯豆腐

右下 ぶりの漬け丼


うん日曜が充実してるぞww




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-02-05 18:24:03

今年のチャレンジ 1

テーマ:チャレンジ企画

どうも、gamiです。

昨年は不甲斐無い年だっただけに、今年は自分にとって身のある年にしたい。
何かチャレンジしようと思う・・・何をするかと言うと


今までほとんど台所に立った事がなかったので、
(ある意味自慢できるかも)



料理



にチャレンジ。

といってもまったく今までしたことが無いので、
gami嫁に手伝ってもらいながら覚えていこうと。。。
週一でやるつもり。


さてどこまで続くかなwww


で、今日は昼からお買い物に行き、材料を買い、
4時半頃から調理開始です。
出来上がったのはこちら。



負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-120205_173336.jpg



鶏肉とネギのパスタ



負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-120205_173357.jpg


塩昆布とレタスとツナのサラダ(下)

わかめと玉葱のスープ(上)


うまかったな。。。
gami嫁の手際のよさに感心しまくりww


さて来週は何を作る?

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。