1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-07-12 21:58:02

シベリアオフ③ 最終日

テーマ:ダメ人間の遠征


どうも、gamiです。


シベリアオフ・・・続きです!



次の日・・・楽しかった宴ももう終わりです。

早いなぁ・・・。。。



旅館を出て、私は牛タンを食べていなかったと言うこもあり・・・

仙台へ牛タンを食べに。。。

いや仙台空港から帰るから、あくまでもついでです。うんついでww



仙台駅前にある利休と言うお店で食べた牛タン定食。。。




負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-100606_132810.jpg



牛タンのユッケ。。。




負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-100606_132719.jpg



かなりうまーでした。。。。





父の日も近かったので、

ここで父の日のプレゼントを購入したのは

内緒ですww



あとはお土産を買って・・・

家路に着きました。。。




楽しかったなぁ~。。。




でも399回忌は行けなかったので、

400回忌は行きたいなぁと思っております。




今回このオフの幹事をしてくださった


さりーさん
ピカチュウさん



大変ありがとうございました!!!


あとお会いした皆様ありがとうございました!

またお会いした際は宜しくお願いします!!




AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2010-06-17 20:08:48

シベリアオフ① 俺はこの場所にいなかったの巻

テーマ:ダメ人間の遠征

どうも、gamiです。


先日シベリアオフに行ってきました。


さて今回のパート①については
ほぼ画像のみなんですが楽しんでもらえたらと思っています。


今回は?(もかw)gami嫁とは別々に行動しております。
この日は私は参加していなくてgami嫁が
撮ってきた画像の数々です。


ただ画像が多いので携帯の方はがんばって下さいww


では・・・



負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪



gami嫁の一言・・・

野菜の甘みを感じることができる、あっさりした餃子で
たくさん食べることができました。




負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪





負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪



やまさんが慶次清水をとろうとしている図。
柄杓使いの称号をゲット!!




負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪



来年は400回だそうで・・・・
来年は私も行きたいです。。。




負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪





負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪



これが供養塔だそうです。。
すごい花束ですな。。。




負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪


スペシャルゲストの角田氏。
何をしゃべってたかは私はわかりませんww
格好がすごい。。。でも妙に似合ってるのがすごいです。。。




負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪


gami嫁の一言・・・


米沢ラーメンのスープは激ウマ!
超お腹いっぱいの状態だったけど平らげてしまいました!




負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪



米沢牛串!
メールで送られてきた屈辱の画像ww

これは1本でなんと1Kしたそうですww
うまかったにちがいない!



負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪



戦国の杜にある慶次の人形?。。。

馬が松風にも見えるし黒王号にも見える私はダメ人間ですww




パート②に続く。。。


AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2010-05-25 08:58:27

GWの過ごし方②

テーマ:ダメ人間の遠征

どうも、gamiです。

さあ、今更ですが旅2日目。



朝早くから広島を旅立ちます。。。

向かう先は門司です。。。



門司港で皆様と合流。

そして唐戸市場へ!





ここからは「食べる」だけなので画像でww



唐戸市場にて

ふく雑炊とからあげ。。
たこのから揚げ。。。


負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-100501_112609.jpg





食べた直後なのに・・・

また食べますwww




負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-100501_135531.jpg



焼きカレー


ハンバーグに見えるのは気のせいですww



思ったよりうまかったww

今まで何回も行っているのに
初めて食べたんですよね~♪




で、その後福岡に向かいますが・・・

少し寄り道して、ニューとばた会館に向かいました。


エキマエ係長さん にご挨拶して。。。

(ありがとうございました!元気に稼動しています!!)


そして、福岡に・・・



時間も経っていないのにまた食べますww




負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-100501_184802.jpg




いつものモツ鍋!!



そして・・・




負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-100501_215551.jpg




鉄鍋餃子。




そして雑談をして解散となりましたww


いつか?続くww
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2010-05-06 19:56:16

GWの過ごし方①

テーマ:ダメ人間の遠征

どうも、gamiです。


あっという間に終わってしまったGW。
ほんと休みは過ぎるのはやいね~。
つくづく思いますww


さてGW。どう過ごしたのかと言うと・・・
ゲーム→オフ→オフ→ゲームで終わったような気がします。
これを振り返るのはどうかと思いますがww

ゲームの部分ははしょってオフの部分を
振り返ってみたいと思います。



4/30

朝5時に起床。
6時になり旅へ出発。西に向かってひたすら車で走ります!
最初の目的地は広島です。


途中サービスエリアを5つ寄って・・・


寄る度になんか食べてきたのは内緒です。。。


・・・

そして昼過ぎに広島に到着。

現地ではちゃんまり夫妻+Nanaさんがお出迎えしてくださいましたww
広島に行った理由はここの夫妻に会うことだったのです~。。

元気そうで何よりです~♪


挨拶もそこそこに・・・
まだお昼で時間があると言うことで

錦帯橋までドライブ。。。



そこで強風の中ソフトクリームを食べる。。。


負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-100430_144617.jpg



ソフトクリーム100種類ってww
メニューの最後の方はカレーとかお茶漬けとかあったなww


ありえんwww


そしてもう一枚



負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-100430_144907_ed.jpg


密かに撮ったちゃんまり夫妻+Nanaさんの一枚。。。

ほのぼのした時間を過ごしましたよ~♪




広島に戻り、時間つぶしにゲーセンに行って・・・

夕飯食べて・・・

ちゃんまり宅にお邪魔し・・・

鬼武者を応急的に修理して・・・

うだうだ話をして・・・



ホテルに戻りました~。。。



忙しい中お相手していただきありがとうございました~♪
また遊びに行かせてもらいますね~♪


②に続く・・・


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-03-11 10:06:40

来週末は・・・

テーマ:ダメ人間の遠征


どうも、gamiです。

来週末・・・





旅に出ますww
(いまのところww)


また???ですか・・・



はい。。。
またですww



(≧▽≦)ノ彡バンバン



稼動日記が全然ないので・・・

旅打ちしてアップしたいですww


(≧▽≦)ノ彡バンバン



いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2010-02-16 20:02:27

今回の旅

テーマ:ダメ人間の遠征

どうも、gamiです。


昨日、旅から帰ってきましたww




のんびり温泉に行って来ました。。。



簡単に振り返ってみますww





負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-100213_195104.jpg



いきなりレシートの写メですいませんww


(≧▽≦)ノ彡バンバン




旅先で立ち寄ったお店で1パチでの結果。。。
でも交換が等価だったので4Kほど儲けww

gami嫁は5スロで4000枚!



で・・・結局こうなるww




負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-100213_204118.jpg


お持ち帰りww


(≧▽≦)ノ彡バンバン



はい、次。。。



負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-100213_221127.jpg



その日の晩に食べた生鯛めし。。。

これがとてもうまい!!



勝利の晩餐とはこのことですww



鯛めしって2種類あるのですねww

知りませんでした。。。




負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-100214_143750.jpg



道後温泉にある一六本舗で食べたスイーツ。。。


みかんジュース、みかんジュレ、一六タルトのセット。


言うまでも無く ・・・ うま~~~~~!!です。



負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-100214_133523.jpg



このような電車は見るだけで~~~。。。

(走っている時間は決まってるみたいですww)


のんびり足湯にでもつかりましたww



で、写メは無いですが道後温泉で温泉三昧で・・・


のんびり過ごしましたww





あ・・・後、帰りに香川に寄って


うどん三昧もしてきましたww





また行きたいな♪




いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2010-02-12 20:50:12

突然ですが・・・・ww

テーマ:ダメ人間の遠征

どうも、gamiです。





突然ですが・・・








明日から旅に出ます!


もうびっくりしないよね








どこかな~~~ww





ではまた。。。




いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010-01-14 20:04:40

お疲れ様でした!!

テーマ:ダメ人間の遠征

どうも、gamiです。


先日・・・九州のオフ会?新年会に参加しました!





ああ。。。。。





やっぱりこの新年会に


参加しないと一年が


はじまった気が


しないのはなぜだろう?





もう毎年のごとく・・・







呑んで~



食って~



飲んで~



だべって~



また食って~



メタボった!







3日間でした。。。




詳細は書きませんが


参加された皆様お疲れ様でした!!!




次はどこのオフに行きましょうかね~♪



いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2009-11-05 19:57:35

うどんツアー

テーマ:ダメ人間の遠征

どうも、gamiです。


先日、nobさん、GALFYさん、pochioさん、まいど~さん
黄昏夫妻さんとでうどんツアーに行きました。


皆様お疲れ様でした!

GALFYさんは運転を最初から最後まで
大変お疲れ様でした&ありがとうございました!!

また遊びに行きましょう!



場所は京都の舞鶴。。。


ドライブインだるまです。



目的のうどんと言うのは

まぁ自動販売機のうどんなのですが・・・

このような感じ




負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-091101_095248.jpg



昔、見たことある方もおられるのではないでしょうか?



で・・・

肝心のうどんなのですが・・・

このような感じ・・・



負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-091101_100026.jpg


そうだった、そうだった・・・

このうどん!

なつかしい~~~ですなぁ。。。


我々が訪れる前に、このうどんを食されている形跡を発見。
売り切れになる前に食べれて良かった・・・!


だがしかし・・・

遅れてきた黄昏さんが食す前に「売り切れ」
と言う緊急事態が発生ww



お店の人にうどんを追加してもらいww

(補給制度なのか???)

負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-091101_105310.jpg




無事食べることが出来たので・・・

めでたし・めでたし・・・でしたねww




その後・・・


京都の舞鶴の天橋立を観光。



負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-091101_121602.jpg




で・・・


まだ時間もあると言うことでスロパラレトロ館に・・・


後は画像で・・




負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-091101_152023.jpg


CCエンジェル。

もっと打ちたかったのだが650ゲームはまりで
ヘタレヤメしましたww



負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-091101_163942.jpg



マイナー機??


すごく好きだった Mr.Do!


たのしいなぁ~~♪


負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-091101_164948.jpg




白も揃えたじょ~~~~♪


音楽も素敵で良いですなぁ。。。


でその後


負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪



キングガルフで

気持ちいい連荘で締めくくりましたww



充実した一日でした~~♪




いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2009-10-23 19:12:04

無駄なアイテム

テーマ:ダメ人間の遠征

どうも、gamiです。


私が旅行好きなのは懸命なる読者さんは
ご存知かと思います。


その中でも旅をする上での必要なアイテムとか
いろいろあるのですが・・・




でも・・・旅人としては持っておきたいアイテムがあります。

ただし・・・一般的には
不必要なものかもしれませんww





負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-091023_190733.jpg



それがこのカード類です。。。


「私も持ってる」 と言うものもあるかと思います。

上段・・・スイカ(左)、キタカ(右)
中段・・・イコカ(左)、ニモカ(右)
下段・・・スゴカ(左)、パスモ(右)


です。。。



キタカ・・・JR北海道のカードですね。

ニモカ・・・福岡県で走ってる西鉄のカードです。
(バスも使えるようだ)

スゴカ・・・JR九州のカード。

イコカ・・・JR西日本のカード。

スイカ・・・JR東日本のカード。

パスモ・・・関東圏の私鉄、JR、地下鉄等のカード。



あと・・・写メではとっていませんが

スタシアカード(関西圏の私鉄等)


なども持ってますww



使いきりのカード等では・・・


ラガールカード(関西圏の私鉄等)


Fカード(福岡市営地下鉄?)
(下参照)

負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-091023_193805.jpg



とかもあります。。。


これだけあればある程度は行けるだろうなww




また旅をしていって集めていきたいと思っていますww


(≧▽≦)ノ彡バンバン



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。