2012-05-29 21:30:30

いったいどこで・・・

テーマ:家スロ

どうも、gamiです。


ババーーーーーーン




負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-120527_204150.jpg






からの~~








負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-120529_203445.jpg




(≧▽≦)ノ彡バンバン





家スロですので。。。。


あしからず




①通常時赤7

②ゴッド

③ART中赤7 運よくKEGに

④赤7転落後すぐにすぐにレアSIN上乗せ

⑤ゴッド

⑥ART中赤7



で上のような結果に・・・


※ KEG→すごく上乗せする状態。。。



お金以上の価値がそこにある!!



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2012-03-30 22:19:04

久々の新台導入

テーマ:家スロ

どうも、gamiです。





久々に新台を入れました。







負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-2012033021000000.jpg



もうホールで貢ぐことも少なくなりそう。。。


挑戦者もとめますよw





負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-120330_220004.jpg




新台ミリオンゴッド導入です。


(≧▽≦)ノ彡バンバン





AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2009-12-16 20:23:00

パーラーgami 新台導入! (過去からさかのぼります)

テーマ:家スロ

どうも、gamiです。



お知らせがあります!

パーラーgami 新台導入です!



告知が遅れてたものもあわせて発表します。



まず、パチンコは  



負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090903_220133.jpg



CR 中森明菜 歌姫伝説 (甘デジ)



我々??の世代ではアッキーナといえば
中森明菜ですww

少女A、北ウイング、DESIREなどはもちろんのこと

数々の名曲がリーチ中または大当たり中にと
あなたを中森ワールドに引き込みます!


今宵は中森明菜の名曲に心休ませてはいかがでしょうか!


パーラーgamiにて絶賛稼働中!



そしてスロットの方からは・・・

こちらです

負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-091215_230142.jpg


はい、ビーナス7です。


本機は7ライン機です。

少し古めの台ですが、
7ライン機ならではの高ボーナス確率に加え
破壊力抜群のリプレイはずしで
最高のビーナスの祝杯を受けること間違いないでしょう!


ビーナスの奏でるハープ音があなたを天国に導きます。
あなたはビーナスの微笑をうけることができるでしょうか!


パーラーgamiにて絶賛稼働中!!




おまけで・・・


うまく撮れているかはわかりませんがww

(注意:音が出ます!)










そして最後に・・・


このたびこのビーナス7の新台導入にあたって
多大なるご協力を頂いたnobさんとコンチさん

大変ありがとうございました!

この場を借りて御礼を申し上げます。


AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2009-07-21 22:00:25

パーラー gami  新台導入!

テーマ:家スロ


どうも、gamiです。


皆様にお知らせいたします。




パーラー gami 待望の新台導入ですw




設置位置はこんな感じ



負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090721_215251.jpg





横向きなんで見難いですがww

祭りの達人の横にある光ってる奴ですww



え・・・わかり難い?

そうですよねww



アップがこちらww




負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090721_214514.jpg





はい。スロ専から脱却です。。。

本当のパーラーになったみたいですww


CR 花の慶次 S-V  です。。。



家に届いたときは戦モードでしたwww



さあ、皆で傾きまくりましょう!!!!


皆様のご来店お待ちしております!!



















































もしかしたらここからが本題かもww


この台の導入の経緯を書いて見ましょうww



それはずいぶん前のこと・・・


2人の男の会談です。


hide(仮称): gami嫁さんの誕生日何しましょう?

gami    : 嫁は慶次が欲しいとか言ってましたがww

hide(仮称): ならそれにしましょう!

gami    : いいんですか??
 
hide(仮称): もちろんですww

gami    : ではお願いします!



という会談が開かれたのはずいぶん前のこと・・・ 


そして・・・パーラーhide 開店。。。



いずれはパーラーgami にやってくる運命の慶次ww


そして・・・



7・20 パーラーhide 一時閉店ww



そして本日 7・21 パーラーgami 新台導入w



という経緯です。。。




hideさんありがとうございました!!




で、


もう一度確認ですww


この台の導入の名目はhideさんが

明日7・22 gami嫁に対する

誕生日プレゼントですのでww



(≧▽≦)ノ彡バンバン!!



追伸!

まだまだプレゼントお持ちしておりますww


(≧▽≦)ノ彡バンバン!!







いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2009-05-25 20:49:47

少し整理してみるww

テーマ:家スロ


どうも、gamiです。


お知らせです。。。





パーラーgami に新しいお友達がやってきましたww

2機種です。


もうご存知の方もいるかも知れませんが

ご紹介しておきましょう。。。


1台目 です。。。



負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090405_120144.jpg



はい、新しい台ですね。

ご存知2027です。。。



この機種ももう不要機を設置して、万全の体制で
皆様をお持ちしておりますww

最初ボリュームのつまみがどこにあるか判らず
右往左往していたのは内緒ですww




2台目



負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090525_203957.jpg


4号機 ゲッターマウスです。。。


この台も昨日、電球の取替えと不要機を設置して
万全の体制でお待ちしておりますww

豊富なリーチ目と度重なるボーナスの連打に
酔いしれること間違いないでしょうww




で、ここで少し整理してみましょう。


現時点でパーラーgami にある設置機種です。


まずnobさんからお借りしている台


吉宗

押忍 番長!

獣王(ゴールド)

北斗の拳

ドロンジョにおまかせ

アントニオ猪木自身がパチスロ機

不二子2

スーパープラネット

GOGOジャグラー30(裏)

南国育ち

計10台

gamiが持っている台orお預かり台

カイジ

花火

レインボークエスト

アステカ

クランキーコンテスト

祭りの達人・ウィンちゃんの夏祭り

ジャパン2

キングパルサー

スーパーリノ30

ゲッターマウス

2027

計11台


合計21台の設置です。。。。


皆様のご来店を心よりお待ちしておりますが・・・
サプライズで来られた方は全力で拒否いたしますww




さらにここでまたお知らせがww
この7月にパーラーgami 新台導入の予定です。。。



導入予定はパチンコ台の予定となっております。

また導入しだい皆様にお知らせしたいと思いますww




ではww






いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2008-11-25 16:31:28

ついに・・・

テーマ:家スロ


どうも、gamiです。



お久しぶりです。




今週は病棟です。(夜勤のことねww)




このごろはパチに行くこともあまり無く・・・


(ほんとかww)


HSM(ホームスロットミュージアム)に入りびたりですww





今年の冬も職業柄忙しく・・・


あまりオフ会など行けなさそうな予感です。




まあ大阪来る際は声でもかけてください。。。


出来る限りお付き合いする予定ですからww





といってもこれから(プチ)オフ会的なものも含み3件あるんですがww



風邪引かぬようがんばりたいですね。






で。





今日仕事から帰ってきて(朝9時ごろ)・・・



とても眠くて・・・



PM4時まで爆睡した後、、、




前々からnobさんからお借りしてる台をおもむろに回すと・・・






いきなり    ・・・   このような事がww






ヒント 1











まあ台はお分かりいただけると思いますが・・・


これで分かったあなたはメフィスト検定初段ですww



ちなみに大当たり確定という答えでは10点でっすww





ヒント 2









ここに注目です!!!


普段は消えているバックライト(白7の上にある蛍光灯)が点灯しております。


おかしいですねぇ???


はい。

ここで分かったあなたはメフィスト検定2級ですww





ヒント 3 はまだありません。


もうお分かりいただけると思いますから。。。。





nobさん動画撮りに来ます???




あとこの続きを打ちたい方募集ですww

(嘘ですww)



そろえたらまた写メをアップいたしますわ (気が向いたらww)





ではww




いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2008-10-24 22:26:37

バケが当たるまでの限定設置機種の予定

テーマ:家スロ

どうも、gamiです。



昨日の続きなのですが、


まず・・・




マニアックなんて言わないの~~~♪


どうせなら初代・・・の

ほうがなんて言わないの~~~♪



分かる人がいるのか???


と思いつつ書いてみるww




お越しの際は是非、祭りの達人も

戯れてやってくださいww




で、


もう一台なんですが・・・



こちらは期間限定設置機種の予定です。






バケを引くまでです。


しかもフリーズ演出でww




設置機種はこちらです。








メフィストです。



こらこら!なんでメフィストなんだ~??


なんて言わないの~~~♪





たくさん演出がありますが、


そのなかでも私が好きな演出は・・・








このおじさんの演出です (違)


ステンドグラス演出です。

パイプオルガンの音がサイコー!!




これが赤ならなおいい!!






さて我こそはバケラッタに自身のある方は・・・


是非挑戦してくださいませww







いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
2008-10-23 21:06:39

一部入れ替え

テーマ:家スロ

どうも、gamiです。


先日、nobさんのお引越しの際・・・



三共の循環台のフィーバークイーンと


コンチネンタルⅢを返却しました。



で、





お家にある台が一時的に減りましたが・・・


約6時間後に元の台数に戻りましたww





結果ww パーラーgamiに新しい仲間が増えました。




その台はこちら・・・










ウインちゃん太鼓をたたく! ですww


本当は 祭りの達人 です。




しかし今はボリュームが大きい&コインレスがないので

お昼間限定の稼動ですww



gami嫁がちょっと回したのですが・・・


現時点で B 2 、 R 6 という結果。




はなくろさんに打って貰いたい1台ですなww





明日はもう一台の導入台のお知らせです。




いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2008-07-23 23:05:00

オフ裏話1 ラインナップ編

テーマ:家スロ

どうも、gamiです。


コメレスが遅れております。

もうしばしお待ちください!



では本文に、



ひっそりとパーラーgamiを限定オープンしました。

もう閉店してしまいましたが・・・

どうかひとつ暖かい目で見守ってください。



1回目は西日本中心で2回目は東日本中心。


3回目はあるのかな・・・関西中心??とも思いつつ・・・




3回目は期待しないで待っててくださいww
誰も待ってないかww



今回のラインナップは


レインボークエスト、ハナビ、カイジ、アステカ、
スーパーリノ、キングパルサー、ジャパン


(gami所有台)



ナイツ、コンチネンタル3、ジャグラーS30、南国育ち、吉宗
押忍!番長、ス-パーブラックジャックS777、北斗の拳
不二子2、夢夢ワールドDX、スーパープラネット、獣王
ドロンジョにおまかせ、エキサイトジャック、F・クイーン2


(nobさんからの提供台)



の22機種。



もうこれ以上置けません。。。


ってぐらい和室とリビングを台が占拠ww



という状態でオフは始まったんですが。
この占拠された部屋で、寝てた方もいましたがww



どんな寝心地だったか今度聞いてみたいと思います(爆)



パーラーgamiでは
基本的には全台設定6にしてあります

お客さんの要望と、店長としてのリベンジも込みで・・・


最終日のみ何台かは設定5にしてみました。



設定5にしても
ほぼ無反応で打ってらっしゃった方もおりましたがww



後、仕込められるものにはモーニングを。


ただ、ビッグボーナスだけを仕込んでも面白くないんで・・・
いろいろ考えて??仕込んでもみました。



ストックの飛んでいたものには、

ストック切れを起こさぬように設定1でオートでぶん回し。



ただストックを貯めようとして、逆にストックを放出してしまい、
1ゲーム連がレギュラーしてしまった方もいましたわww



まあいろいろありましたが

詳しくはまた次回で。



次回・オフ裏話2


です。。。



いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2008-07-20 08:28:43

懐かしき名機たちを偲ぶ会

テーマ:家スロ

どうも、gamiです。



いつも適当に毎日を過ごしておりますが・・・


昨日の土曜日から、ひっそりと
パーラーgamiの営業日(実際には営業ではありませんww)です。



1ヶ月以上前からパーラーgamiの
営業許可を頂き(gami嫁から)ww


オーナー様(nobさん)からの営業割の許可と
新台の確保の許可を頂きww




新台の搬入を数回にわたり行いww



ストック機のものはストックを貯めるべくオートでぶん回し・・・



整備が必要なものは整備を行いましたww




う~ん

いろいろ勉強になったなぁ。



そして今回パーラーgamiに集った機種は


純Aタイプ、B物、AT機、ST機、CT機、ツインBB

ART機、完全告知機、3号機、Bタイプ、C-AT機 等






















一部見えているものもありますがww



総勢22機種と


バラエティーに富んだラインナップになりました。



なんか3~5年前のパチ屋ですね。


懐かしさに浸ってくれたらいいなぁ。
と新米店長(gami)は思っております。



そしてこのオフの開催にあたり

nobさんいろいろありがとうございます!!

この場を借りてお礼を申し上げます。



そして暑い中集まってくださった皆様。
大変ありがとうございます。

楽しんで帰っていってくださいませ。


次回はこのオフの裏話でも・・・



いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。