2007-10-01 20:16:16

北海道オフ会中日②

テーマ:ガミミ食事係

どうも、gamiです。




ではオフレポの続きでも・・・と





無事小樽で一行と合流でき・・・





観光しますww






ルタオのお店に入ったり、


北菓楼のお店に入ったり、


面白Tシャツのお店に入ったり、


歩き疲れて、燃料補給でワインを飲んだり・・・








とかなり観光を満喫しましたww






小樽に着いたとき、すぐに見えた








プレ○ランドハッピー











に行こうかと真剣に悩んだのは内緒ですww

ちょっと行きたかったのはほんとの話ww







そして、夕食はジンギスカンです。



松尾ジンギスカンというお店でした。。。










うまそうですなぁ♪




そして一口パクリ♪



う・・・うまい!ですぅ♪





あまり癖がないですねぇ。



個人的に卵につけて食べるのが良かったです。


嫁は柚子胡椒が好きみたいでした。





そして、御約束の2次会に・・・の前に





ちょっと稼動にww



午後10時ですが・・・何かww












結果・・




5K投資




5ペカ




1 B 、4 R





100円勝ち


ですが何かww







そして、おしゃべりして、飲んで。。。




で中日は終了。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-24 21:46:07

北海道オフ会中日①

テーマ:ガミミ食事係

どうも、gamiです。




ではオフレポでも・・・と


中日。




今日は夫婦水入らずでデート?なんぞでも・・・


朝ちょっと早めに起きて札幌から余市に向かいます。




余市は小樽からもうちょっと先に進んだ所。




でも1時間に1本くらいしか


電車が走ってませんがww




しかも1両編成!!






で、お昼くらいに余市に着く。













ホントお昼でしょww





まずは腹ごしらえで余市駅の近くにある



柿崎商店の海鮮工房に。



地元では有名店みたいです。


すごい行列でしたが・・・


割とすんなりに入店できたww





うに丼は時価ww








本日は2410円也~~~♪







鉄砲汁のこの蟹の脚ww







脚が4本もあった。




すごく豪華ですww







豪華な昼飯になりました。。。




うまかったのは言うまでもありませんww





そして、行きたかった場所に向かいます。




それはニッカウヰスキーの工場。
















入場料は無料!!






試飲も無料!!!!



















しかいあまりgami自身飲めないことが唯一の残念要素ですww





さすがに樽がいっぱいありますなぁ。。。




酒好きにはたまらない


年代もののウイスキーの原酒なども試飲が出来ましたね。




敷地も広くそれなりに天気もよかったので


のんびりできて気持ちよかったです。










お土産にウイスキーのミニボトルなどを購入。



後、買わなかったけど樽に使っている木 → ) なども売ってたww
(因みに1500円!)




そして、無料試飲コーナーで事件が起きる。



取ってきたひとつのグラス・・・


中にはアップルワインが入っているらしいが。

(実はワインと書いたブランデーだったww)



gami嫁に確認。



gami   「これそのまま飲んでいいのかな・・・」


gami嫁  「いいのではww」




gami   「ごくり・・・・・」


      「うおっ!!」



      「げっほ!」


      「ほ・ほんとにこのままなのかな???」


gami嫁  「聞いてくるww」





しばらくして・・・




gami嫁  「氷入れて飲むみたいww」


gami   「・・・・・」





ということもありかなり酔っ払ってしまいましたが・・・










是非一度訪れて見てください。


時間はつぶせて、ほどよくお酒も飲めていいと思います。。





そして、皆様がおられる小樽に向かいます。



続く




AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2007-01-03 20:26:24

今年初うち

テーマ:ガミミ食事係

どうも、gamiです。




皆様明けましておめでとうございます。




今年もよろしくお願いします。






タカカ軍曹の司令により初打ちは”勝て”と言う事らしい。


お財布のピンチなガミミ食事係は今日は背水の陣。





背水の陣に今日を選ぶのは果たして


凶と出るか吉と出るか・・・





いつものなんばの○ハン。




選んだ機種は無謀にもカイジ。


投資8Kで喰いつく。



その後は正月とは思えないくらい順調な出玉。



ホントに気持ち悪い。



順調すぎて気持ち悪い・・・








しかし


こんな出目は気持ちいいですなぁ♪









そんなこんなで4時過ぎになった時点で終了です。




しかし4時の時点でB30回、R11




という信じられない記録を打ち立ててしまった。





本日の一枚







7000枚オーバーでした・・・



+132K



良い年になりそうな予感でした。



軍曹~!!


やりましたぞ~!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-08-17 20:56:42

残り物には福がある

テーマ:ガミミ食事係

どうも、gamiです。


いやまたの名は、ガミミ食事係です。



本日の日記は8・15の稼動日記です。



この日は暇だったので、朝一から稼動です。







開店と同時にニューパルのシマに・・・

昨日も出てない・・危険な香りがすると判断。

隣のシマのカイジに。








カイジのシマには先客が3人。

残っている台は1ゲームだけまわした台と処女台。








もちろん処女台をチョイスよね♪~

と台を取ろうとした瞬間・・・


若い女の人が携帯電話を台に投げ入れた。

ちょっと”ムカッ”としながら残りの1台に着席。







隣の台(若い女の人の処女台)が打ち始め10ゲームほどで
いきなり大当たりで5連チャンに更にむかついたが・・・



gamiの台も120ゲームほどで大当たり。
隣ほど派手な連はしないがゾーン内でずっと当たっていきます。


そしてついに隣の処女台が止まった・・・

すご~いハマリに突入した模様です。






今日はもらった!!






gamiの台は絶好調そのもの。

ハマラナ~イ♪










・・・・・・・・・・・













・・・・・・・・・・・・










ハマラナ~イ♪


途中またビッグ中のジャックハズレも炸裂し





かいじやりました






これね何回見ても美しい♪


上部のリールの大槻班長が斜めにそろっています。

これはジャックはずれで液晶ではリプレイ絵柄が出てますが


払い出しがないんですよね♪

カイジ打ち始めて4回目ぐらいですね。

結構レア。








なんと6時まででB32回、R20回。

もうおなかいっぱい。ヤメです。







獲得枚数は6500枚ほど。



投資5K  回収131K


結果 +126K






タカカ軍曹!!!


ガミミ食事係はやりましたぞ!!!!


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-08-16 20:04:09

お盆攻略・パチンコ編

テーマ:ガミミ食事係

どうも、gamiです。


いや、ガミミ食事係です。



本日の日記は8・14の稼動日記です。



この日は友達と飲み会の日。

暇な時間を利用して、ちょっとだけ稼動です。



打ったのは久々のパチです。






CR パチクエ


おお、ドラクエみたい。




適当に台をチョイス。


投資3K目に4で大当たり。


なんかね、宝箱が出てきて選んだらミミックが出てきた。
そしてバトルに勝利、大当たりという流れ。


で、当然のように確変にはならず、時短へ。






時短中に”がんばるもん???”←ちょっと敵の名前忘れた

はちまきを巻いた緑色のスライムみたいなのに

バトルで勝利で5で引き戻しました。


すると








KISEKI??←これもうるおぼえ





という唄が流れ始めました。

何のことかも判らず大当たりを消化していたんですけど・・・

確変確定演出だったんですね。


知りませんでしたww



そこから5連チャン。




投資3K 回収25K

結果+22K



初めて打ったのですがなかなか面白かったです。


ガミミ食事係、今日は頑張りました。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-08-15 20:50:57

ガミミ食事係の危機を救った人物は・・・

テーマ:ガミミ食事係

どうも、ガミミ食事係です。
この日記は先週の土曜(8/12)の稼動日記です。




昼から着席した台はカイジです。
意気揚々と投資開始です。







・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・







当たりませぬ!






投資は70Kです。



何とか半箱を持って終了するのが限界でした

回収は15Kでした。











瀕死です・・・














ところがこのガミミ食事係の危機を救った人物が!



































ガミミ食事係、メイド班ユキキ(gami嫁)主任です。




この日はメイド班ユキキ主任(gami嫁)
と一緒に稼動しに行きました。




ユキキ主任は同じカイジに座ったのですが、

投資12K 回収75K




の大活躍!!





がんばりました~

























って,メイド班ユキキ主任がね♪




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-08-10 21:20:34

初指令

テーマ:ガミミ食事係

どうも、ガミミ食事係です。





タカカ軍曹殿よりの指令がきました。









お盆でのパチンコ屋に侵略のミッション。








毒を一服盛ってきてやりましょうか・・・









まずは土曜ですね。









ただ・・・プラス30Kはわたくし食事係のキャパを超えてるので



とにかくプラスで終われるように頑張りたいと思っておる次第であります。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-08-04 09:48:18

私も隊員の1人に

テーマ:ガミミ食事係

私ことgami777は


タカカ小隊の一員に






ガミミ食事係






として入隊したであります。

不良店にちょっとでもダメージを与えられたらと

思っているであります。



よろしく~であります!!




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。