2010-01-19 21:46:46

誰がヒキを奪ったのかww

テーマ:gami嫁

どうも、gamiです。


「オフ会はヒキを確認するまでがオフ会です」


と言う名言があるように・・・




うちの嫁が確認に行きましたww




嫁が昼から稼動に・・・


打った台は銀河英雄伝説でした。。。



私がこの頃はまってる台で、銀英伝か青ドン極かを
打ってるんですが・・・


あのね~・・・あの36連をさせたいわけですよww


銀英伝のww


「引きの確認を銀英伝で試してきます」と嫁は言い残し戦場へ・・・





私が様子を見に行ったのは午後6時ごろ。。。


嫁の頭上には1箱。。。



「最高13連がきた~~~~~♪」

と嫁が言っていたのだがゲーム数が納得いかないww



だって561ゲームって言うんだもん???


補足 : 銀英伝のラッシュは7が揃うと大体33ゲームのARTが選択されるためww



「17連じゃあないの?」


と聞き返すと・・・

「いや13連。星はおっきいのが1つと小さいのが3つ」


と言っておられる。


「でも、なんかね~2回ほどいつもより長い時があったんだよね~」





ムムム・・・








99ゲームを引いたと見られるww






13連のうちに2回も引きますかね~~~ww



補足 : 99ゲームの選択率は0.4%~0.6%と言われているためww




普通に凄いと思います!
                    
そのヒキがww



・・・


で・・・良さそうな台だったので続行を指示ww

するとモリモリコインが増えていきます。。。



一撃は無いのですが、7連や13連、2連や3連があまりはまらず
やってきますww


結局・・・


英雄ラッシュ2回(3連、7連)を含む計97回ほど当たっていたww


昼から行って4800枚ほどお持ち帰り!





誰のヒキを奪ったんでしょうかね~~~ww


それとも自分(嫁)のヒキなのでしょうかね~~ww






いずれにせよですww




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-01-20 19:15:00

ガンダムクロック

テーマ:gami嫁

どうも、レンジャーグリーン


こと、gamiです。





今日はオフレポではなくて・・・



この前、gami嫁からもらったこれの紹介。




負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090120_191626.jpg



ガンダムクロック・・・


といってもシャア仕様ですがww





これ、アラーム機能に工夫がありまして・・・



3種類のアラームがランダムに流れます。





シャアの「認めたくないものだな・・・」の台詞や


「ジークジオン!」とか・・・ありますww




まだ朝のコールとしては使用していません・・・


なぜなら、



このアラーム、シャアの声とかで目覚めれるのですが・・・


3種類のアラーム・・どれも最初に





負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090120_191719.jpg



このようにランプが点滅して。。。







どどどd・・・ドドドd・・・・



と、


マシンガンの音から始まるわけです。






びっくりしますよww


最初の音がマシンガンの音ですからww



もうちょっとしてからモーニングコールとして


利用しようかとww(使う勇気がまだないww)





では!

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006-09-05 22:14:05

東京最終日

テーマ:gami嫁


どうも、gamiです。


さあいよいよ最終日です。


この日はパチをちょっと忘れてお買い物です。






ってgami嫁のですけどね♪









お買い物場所は銀座です。









まずエルメスのショップへ。








・・・・・・・・・








次はコーチのショップに。










・・・・・・・・・・









さらに次はプラダのショップに。









・・・・・・・・・・










そしてフェラガモのショップに。










・・・・・・・・・・









さらにバーバリーのショップに。











・・・・・・・・・・












そしてルイヴィトンのショップに。













・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・







gami嫁迷ってるみたい。









・・・・・・・・・・








ここでランチタイム。


ランチは資生堂パーラー本店に。


いえいえ決してパチンコ屋ではないですぞ!!




豪勢なランチを食べている途中に・・・gami嫁









決めた!!








gami・・・そうですか。よかったです。

これだけ巡ったら




買わない方が

ちょっとむかつきますから!!!



この気持ちはgami嫁には理解できないみたい。





話を戻して





で決断したgami嫁が購入した物とは・・・

















こちら






鞄



















ルイヴィトンのバッグでした。


gamiの出費 ○7万円


gami嫁の出費 ○6万円


価格 ○3万円




明日から仕事に励みます・・・by gami嫁








という大きな買い物を終了と同時に


東京旅打ちの幕を下ろしました。







あ~~たのしかった!!






明日はりおん氏から受けたバトンを書きたいと思っております。


お楽しみに!!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-07-28 19:28:24

さすが!よくわかってらっしゃる!!!

テーマ:gami嫁

どうも、gamiです。


来月に控えた旅打ちに備えて・・・







ホテルを予約。







移動手段を確保。





何気に朝8時には東京(羽田)に着く予定WWWWW





朝一から打つ予定(東京で)で移動手段を確保するように

してくれたのはgami嫁なんですが・・・

そのようにして欲しいgamiの気持ちを汲み取ってくれています。



ナイス!!gami嫁!!



さすがです。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-09-13 21:37:12

新スロットバトン(gami嫁編)

テーマ:gami嫁

こん××は、gami嫁でーす。
今回、ケロリストのgamiさんから
新スロットバトンを不意打ちで渡されましたので
仕事しながらネタ考えてました(笑)



うーん・・・
なに書こうかなあ・・・





1、初めての台



  ピンクパンサーもしくはフローズンナイツ
  <どっちだったか記憶がかなりあいまい・・・(苦笑)>

  ちょうど純A全盛期の頃でした・・・
  


2、明日死ぬとしたら最後に打ちたい台 



  設定6のミリオンゴッドもしくはハローサンタ

  <どれだけ爆発するか試してみたい(爆)
   まあ出なくても明日死ぬんだから負けても悔いなし!!>
  


3、今まで体験したパチ屋の おもしろ又は謎のイベント

  うーん・・・
  なんかあるかなあ・・・



  そういえばおもしろくはないけど・・・
  あるパチ屋で「カエル祭」と称するイベントを
  やっていましたがちなみにその店には
  パルサーシリーズは1台もありませんでした(苦笑)

  


4、今後タイアップしてほしい アニメ、作品、人物 等



  ヒデキときたらやっぱり次は「HIROMI GO」でしょう~!!

  アニメなら「パタリロ」  

  あと、番外編で「阪神タイガース」
  トラトラチャンスにボーナス中の音楽は六甲おろし~!
  <しかしこれは非常に販売地域が限定されると思いますが・・・>  



5、バトンを渡す人(3人~5人)



  特にどなたへとは指名しませんので、ぜひとも
  「自分も書きたい~」と言う方がいらっしゃいましたら
  じゃんじゃん持っていってください!



以上、gami嫁の新スロットバトンでした。




(追伸)
最近、gami嫁は「負けの樹海」に入り込んで出てこれません(TT)
道案内人募集中~! 
ちなみに地図提供者でもOK~!!


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-08-14 21:48:27

今日も稼動は無し

テーマ:gami嫁
どうも、gamiです。
今日は稼動も無しです。
明日はどうかな???

gami嫁に聞かなくては。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



そうそう今日gami嫁がボソッと

突然ですよ!!

「へいっ!兄貴~~」
と言うフレーズでコント赤信号って思い出す人いるかなぁ・・・

と言い出したんです。
gamiは0.5秒の間の後、笑いのツボに突入。


まず、いきなりなぜそんなことを言い出したのか?
次に、なぜそんなことを思い浮かんだのか???
さらに、「へいっ!兄貴~」のフレーズはどこから?????


いや、確かに思い出すけど・・・
言われないとね・・・

やはり謎人物ですね、gami嫁は・・・




謎は深まるばかりですが
このフレーズで思い出す人はいるんでしょうかねぇ??


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。