2010-03-08 11:40:31

お疲れ様でした!

テーマ:その他
どうも、がみです。


土曜日~本日(がみ嫁)にかけて、九州・山陰地方の方々と遊んでました!




今回は家スロ、京都、大阪ツアーでした。
まぁ、メインは京都でしたかね(笑)


いつもの大阪ツアーでは食べ物がこってりが多いので、素材を楽しみ、ゆっくり時を刻む大人のツアーに企画したつもりでしたが(笑)


どうだったでしょうか?



また懲りずに関西の方に遊びに来て下さいね~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2009-08-31 20:16:59

フェスタに行ってきたw

テーマ:その他

どうも、gami です。


タイトルどおり、フェスタに行って来ましたww

ええ、
モンスターハンターフェスタ 09 です。

インテックス大阪で行われてました。



私ことgamiはモンハン暦は・・・



腕は別として(爆)



まぁそこそこ長い方でして・・・

PS2、PSP、PC、Wii 
とかなりお世話になってるゲームのひとつです。


このゲームのせいでPSPが2台や・・・
PS2が3台・・・
とかになってしまいましたww



でもやめられなくて・・・

まぁ仕方ないよねww



で・・・フェスタですが。

会場に入ると早速・・・



負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090830_163158.jpg


いらっしゃいニャ~~♪


とお出迎えですww



ほかには、こんなものまでありました。。。



負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090830_163131.jpg


やられた時に乗る荷車。。。
何度コントローラーを放り投げたことかww





ブースにはWiiのモンハン3の体験が出来たり・・・

2ndGの大会があったり・・・


と楽しめるブースがたくさんありましたww




負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090830_160527.jpg
 

結果は?






負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090830_160633.jpg



こんな結果じゃあ
ネタにもなりゃあしないww

(≧▽≦)ノ彡バンバン




で、帰る前にグッズを買って帰ってきました。




負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090830_200351.jpg


中には限定ものもあるそうでww



楽しかったですww




~追伸~


9月(何日かは知らんが)からサークルKサンクスで

モンハンの一番くじがあるそうで・・・・

大人買いしそうな予感ですww





AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2009-06-09 20:36:58

来たる6月20日にむけての告知t(追記1)

テーマ:その他


どうも、

レンジャーグリーンことgamiです。


私がエヴァのキャラで委員長が好きな理由が
分かりましたww

なぜなら委員長・・・AB型だもんww



それはさておき・・・ここからが本題!



それは3年前の悲しい出来事。


全国からみなし機が消えてしまった日


それが2006年6月20日。


あれから3年が経とうとしています。



さてこの6月20日に



「みなし機を偲ぶ会~あれから3年~」



を nobさん主催で開催いたします。。。



私ことgamiは

ホームスロットミュージアム → 梅田界隈の宴会場

までの案内役をさせていただきます。。




日時:平成21年6月20日


集合場所:古台遺産 →スロパラレトロ館 (担当:nobさん)
       ホームスロットミュージアム=HSM (担当:gami)

計画:午後6時頃までレトロ台ゲーセンでレトロ台を打ちまくり、
    その後1カ所(恐らく梅田界隈:未定)に集結して宴会w




HSM組は集合時間時間は自由です。。。

ただ飲み会の時間に遅れないようにHSMを出発いたします。。。


 
ええ、ホームスロットミュージアムのみの参加だけでもOK!


ええ、みなし機を偲ぶ宴会のみの参加だけでもOK!


ええ、両方共の参加はもちろんOK!


もちろん、魂のみの参加でもOK!





この日はみなさんで


みなし機を偲んでみませんか???



ご参加いただける方はこちら にコメント欄にご記入お願いしますね♪

(ご参加の場合、どこに集合するかの記載もお忘れ無く!)



<HSM組のエントリー状況>



GALFYさん、(´・ω・) カワイソスさん、ピチさん

みっすんさん、ソファンさん、なべっちさん(もしかすると宴会だけかも?)

黄昏男さん(?)、gami、gami嫁





です。。。




皆さんの参加をお待ちしておりますww




AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2008-02-05 19:44:13

プチオフ会

テーマ:その他


どうも、gamiです。



先日と言うか先月プチオフ会が行われました。




つい先日・・・



神戸に在住を決断???なさった



”ちぃさん”を



囲んで、HAMATI☆さん、ソファンさん、gami嫁、gamiとで


お好み焼き屋へ~♪



これはちぃさんのリクエストだったものでww




そこで、恒例??の大阪城焼を・・・

勝手に頼むww


写真は他の人のブログでどうぞ!





そこで・・・



適当に


おしゃべりする!





食べ終わって、喫茶店に移動。。。




ここでも適当に


おしゃべりをする!




誘ってくださったソファンさん。


ありがとうございます!しかもお土産付きで・・・

申し訳ないです!




ちぃさんもこれに懲りずにまた遊んでくださいね。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-24 21:33:39

たまった写真たち(パチ編)

テーマ:その他

どうも、gamiです。





東京オフ会から今までの稼動に撮った写真と



公開し忘れた写真たちです。




では、1枚目~3枚目






全回転ですね。ちなみに初めての大当たりがこれでしたね。



???


見にくいですが、打っているのは初号機ですね。



1分ミッションですねww




では次の画像は






ハンドルきゅいん♪



まだまだ行ってみよう♪



???


初あたり画像です。秀さんがやってくれました♪



次回、スロ編

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-06-05 23:01:41

東京内容

テーマ:その他

どうも、gamiです。



東京滞在の内容を軽く書こうかとww



6・7 初日



朝7時15分のヒコーキでいざ東京に向かいます。

まぬザー組長殿より気合が入ってるかもww



まずチェックイン ですね。たぶん。


今回泊まるホテルは、

「ANAインターコンチネンタルホテル東京」です。


六本木ですな。


ミッドタウンから近いし、マイルたまるし・・・

安かったし・・・(予約した時は)


チェックインした後は


そこからはどこかで稼動ww

たぶん新宿。
夜は新橋に移動かと・・・


不二子やキンパルなどはこの日に早速打つ予定です。。




6・8  2日目



gami達は朝から稼動、お昼から
おそらくhide377さんと新橋で合流し、

島娘さんのお勧め??のお店で稼動予定。。。
(島娘さん情報ありがとうございました)

メイドカフェは稼動で負けたら行きますかww


夜は飲みの予定にしてますww
IN池袋だろう・・・(予定)





6・9  3日目




朝から、新宿で稼動予定。。。
りおんさ~ん、メール返事してくらさいねww


そして3~4時に浅草組に合流予定。





東京オフ会出席予定


その後は不明・・・




6・10  最終日



東京ミッドタウンにでも行く予定。


4時のヒコーキで帰る予定。



終わり!




一部持っていくお土産公開したいと・・・




得体の知れない飲み物



妖怪人間ベムアミノ ってww





華丸さん・・・


いいキャンディー仕入れましたよ♪




いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007-05-14 22:05:54

大阪オフ会 1 

テーマ:その他

どうも、gamiです。



大阪オフ会当日、富山組が

(華丸さん、まぬざーさん、ドキンさん、hide377さん)

お昼の1時45分頃に大阪に到着と連絡が入りました。



そして当日九州からタミーさんと栃東さんは
大阪城を見学するために富山組に合わせて来るみたいです。




無事到着はしたのですが・・・




どちらの組もお昼御飯を食べていなかったww




これは想定範囲内でしたが。。。



「何か食べたいものはありますか??」


との質問に




「お好み焼き」




との答えが・・・


これは想定外ww



夜はたこ焼きだから、


粉ものは無いと思っていました。




しかし幹事たるもの皆様のご希望にこたえないと

いけませんのでww・・・



場所も梅田なので、とりあえずホワイティの「ゆかり」に

連れて行くことにしました。 

(あそこだと近くに綺麗な公衆トイレもあるし・・・)



無事8人の席を確保してもらい、おのおの好きなものを

頼んでいきます。


ビールとかビールとか・・・ww




そしてお好み焼きを堪能した一行は大阪城に見学に行きます。


しかし思ったより時間が迫っているためww






クシーで移動!!






そして大阪城を見学。

ここで・・はまちさんと合流です。


天気が良かったので天守閣からの眺めは良かったですね。




しかし大阪城からの帰りの一行は


昨日からの疲れと??時間も迫っているのもあり




帰りもタクシーで移動ww




大阪城から帰って大阪駅についた時間は5時25分

待ち合わせ5分前でした。



もうrurinnkoさんと、なぎさんは到着してるみたいです。

ここから電話、メールラッシュです。



「鐘ってどこですか??」


大半はこれでしたがww


カクカクじかじか説明し。。。



ほどなく後輩さん、nobさん、

最後にパラさんが到着し、全員集合です。


そしてたこ焼き屋さんに向かいます。




つづく・・・


次回は、たこ焼きパーティーとダーツバー編です


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2007-04-24 19:22:13

大阪オフ会のご案内

テーマ:その他


大阪オフ会・・大阪城焼きオフ会??


5月12日、13日


御参加お待ちしております。


参加希望の方はメッセージ欄にコメント入れてくださいね。





どうも、gamiです。



大阪オフ会、参加の現人数(予定も含む)状況です。


gami、gami嫁


華丸さん、まぬザーさん


栃東さん、どきんさん


タミーさん、HAMATI☆さん


hide377さん、なぎさん


あーたんさん、hi-tyuさん


PARAさん、



の13人??


ですかね・・・。






運悪く忘れられてる方がいましたら、必ずご連絡ください。


悪気は絶対ありませんので・・・




なお、参加される方も親しいブロガーさんを誘っての


参加等もお待ちしております。




よろしくお願いします♪




現時点で悩んでおられる方・・・


関東方面のブロガー様・・・



勇気??を振り絞って参加してみませんかぁ??






では簡単な予定スケジュールを・・・


まだあくまでも予定です・・・変更の可能性大




5・12(仮) 


18時 1次会 たこ焼きパーティ

これのみ確定です♪


21時 2次会 居酒屋


その後 カラオケ(宿泊)と宿泊組とに・・・




5・13(仮)


朝 大阪城でも・・・


昼 お好み焼き(大阪城焼きはここで食べる??)でも


一応昼食後、解散予定です。



後ご意見、要望(叶えられるかは不明ですが)


がございましたらコメ欄に記入してくださいね。





いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2007-04-19 22:20:56

博多オフ会 2

テーマ:その他

まず宣伝


大阪オフ会・・大阪城焼きオフ会??

5月12日、13日

御参加お待ちしております。

参加希望の方はメッセージ欄にコメント入れてくださいね。


宣伝はこれくらいにして。





どうも、gamiです。



続きです。。


たみーさんと1次会の店に向かう途中の事・・・




たみーさん・・・ある物を忘れてくる。


・・・パチ屋で


急いで取りに帰り再度、1次会場へ向かいました。





どっかのホテルで栃さんと合流です。




1次会はなんともオシャレな飲み屋さんです。




続々と人が集まってきて宴の始まりとなりました。



最初はまぬザーさんの隣でした。


相方さん綺麗な方ですね・・・



向かいはしげやんさん。


しげやんさんもお初です。


歌舞伎ソードのお話をしましたww




話もそこそこに席替えタイムの時間です。


ここでどきんさんの登場です。



どきんさんに嫁からの土産ミッションモードのことを話すと


(48時間以内に「博多通りもん」と「明太子プリッツ」
 を買ってこい!!)


「博多通りもん」はおいしいけどもう1つの方はどうかと
という意見が。。。


う~ん・・・食べたことないからわからんww


また嫁に感想を聞いてみますわ。。。




移動した先は、K美さんと、菫さんの横でした。


菫さんはお初でした。


K美さんは広島以来ですね。



またぺれさんもやってきました。


頼れる兄貴みたいでかっこいいです。


おお。


モーコ殿です。


相変わらずおっとりしてますなぁww



やや、あーたんさん。


いつもながら際どいですなぁ・・・


そういうキャラですもんねww




楽しみにしてた・・・なぎさんとのエヴァ談議もしました。


gamiは委員長ファンと告げると ロリ○○ 


言われてしまいましたww


どうしてだろ・・・




佐賀メンバー(hanageメンバー)からは究極の質問が・・・


ジャグラーとニューパル どっちが好き?


gamiはもちろんニューパル!


でも少数派でした・・・



で終わり間際に御土産を皆様に食べていただいて


1次会は閉幕しました。。


そして・・・2次会のカラオケに向かいます・・・


続く。



注・・・ここで登場していないけど 男爵さん、hide377さん、hi-tyuさんもいましたよ。

    この3人はカラオケ店で活躍ですww

































おまけ


なぎさんから貰った御土産の品。

実は今日開けて食べました・・・


「筑紫もち」


これうまい。黒蜜をかけて食べるそうです。



okasi



黒蜜かけた後はこうなる。


うまそう!!




okasiii



おみや・・・ありがとうございました。



おいしくいただきましたww



いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2007-01-04 19:08:35

今日はだらだら

テーマ:その他

どうも、gamiです。


今日はだらだらしております。





いつもじゃあ・・・という突っ込みはなしですww




明日から仕事の方も多いのでは。



かくいう私もそうなんですけど・・・




正月の休みは短いなぁ・・・




まあまた頑張るか。






次の稼動はいつになるだろう??



乞うご期待??





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。