1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-05-30 18:29:18

うわっ!

テーマ:競馬
どうも、gamiです。







今日お昼に競馬予想をして・・・



伊丹空港に用事があったので







携帯の電話パットで馬連を購入。







1・7・8・9  の4点BOXを買って伊丹空港に出発。





帰ってきてびっくり!!





次の旅行が浮きましたww





(≧▽≦)ノ彡バンバン
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2006-04-09 14:33:21

簡易競馬予想

テーマ:競馬

どうも、gamiです。

桜花賞始まりますね。




簡易予想を・・・




アドマイヤキッス、アサヒライジング、
コイウタ、グレイスティアラ

の4頭で・・・



どうなるやろ???

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-12-25 16:03:16

有馬記念の結果

テーマ:競馬

どうも、gamiです。

有馬記念見ました。テレビで・・・


DI負けましたね。
負けたと言っても2着。
3歳では頑張ったのではないでしょうか。


ディープは来年の目標が出来てよかったのではと・・・

あと、古馬に華を持たせたといった感じでしょう。



それにしても最後のG1というのに
中山の芝の状態は最悪だなぁ・・・
もうちょっと何とかならなかったのかと思うのはgamiだけか?
どの馬も無事に走りきってくれたのでよかったですが。


gamiの個人的な結果はハズレでした。
予想は当たっていたのですが・・・
買ったのは、デルタ、リンカーン、ディープの馬連と3連複。


まあ、今年もこんな感じになってしまいました。
趣味程度でやっているので実力はこんなもんでしょう。
来年もコソコソ頑張りたいですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-12-25 11:53:53

有馬記念の予想

テーマ:競馬

どうも、gamiです。

さあ、もうすぐ有馬記念です。

競馬の祭典ですもんね。


はい予想、予想!


今回本命はリンカーン(14)

対抗はデルタブルース(15)

押さえにハーツクライ(10)ディープインパクト(6)ゼンノロブロイ(3)


の5頭の予想。


でもgamiが買うのは3点で・・・

DDLで。


競馬の祭典にふさわしいレースを期待したいです。
後、出走馬が無事に走りきってほしいです。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-25 11:53:53

有馬記念の予想

テーマ:競馬
どうも、gamiです。

さあ、もうすぐ有馬記念です。

競馬の祭典ですもんね。


はい予想、予想!


今回本命はリンカーン(14)

対抗はデルタブルース(15)

押さえにハーツクライ(10)ディープインパクト(6)ゼンノロブロイ(3)


の5頭の予想。


でもgamiが買うのは3点で・・・

DDLで。


競馬の祭典にふさわしいレースを期待したいです。
後、出走馬が無事に走りきってほしいです。



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-12-11 13:09:09

またも休養と競馬予想

テーマ:競馬

どうも、gamiです。
お久しぶりです。
先週は風邪を引いてしまいました。
それと仕事の忙しさもともなって
ブログをお休みさせていただきました。

なんせ、PCをさわる元気が無かったんですよね。
というわけで、今週は稼動無しでした。
残念でしたが仕方ありませんね。

まあ、競馬は家でもできるので・・・
朝日杯の予想でもしたいと思います。


それでは予想です

本命 ショウナンタキオン(2)

対抗 ジャリスコライト(7)

押さえに、フサイチリシャール(12)

の3頭でいいのではないでしょうか。
馬連BOXと3連単で勝負したいと思います。


当たるといいな!! 


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-11-27 21:33:13

秋の競馬結果(JC編)

テーマ:競馬
どうも、gamiです。

本日はジャパンカップでした。

手短に結果。



1 アルカセット
2 ハーツクライ
3 ゼンノロブロイ

4 リンカーン



おおうっ!!


1着以外は当たってる????

なんと???




なんと





運が無い。





はぁ・・・




次回は頑張ります。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-11-27 00:25:17

秋の競馬予想(JC編)

テーマ:競馬

どうも、gamiです。

本日はジャパンカップですね。

手短に予想。



本命 ゼンノロブロイ(8)

対抗 ハーツクライ(16)

押さえに バゴ(12)、リンカーン(5)



以上の4頭で馬連BOX、3連複BOXで・・・
当たるといいです・・・


ちなみに昨日のJCダートも買ったのですが、

カネヒキリ、タイムパラドックスの2頭軸
3連複の全通りを買ったのですが・・・
見事に玉砕。


残念でした。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-20 20:22:42

秋の競馬結果(マイルC編)

テーマ:競馬

どうも、gamiです。
本日はマイルチャンピオンカップでした。
結果に行く前に・・・
一言


ここで炸裂するか


ペリエ・マジック


ここのところ調子が悪かったのにここで来たか。
と言うのが本音。


それでは結果です。

1 ハットトリック
2 ダイワメジャー
3 ラインクラフト


ここで取れなかったのは無念です・・・
取れていたのに・・・いやどうかな????

そのへんの回顧もできるのが競馬のよいところ。

気を取り直して来週のJCを頑張りたいと思います。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-20 09:56:07

秋の競馬予想(マイルC編)

テーマ:競馬

どうも、gamiです。
本日はマイルチャンピオンカップですね。
はりきって予想しましょう。

といっても、デュランダルの人気がすごいんですけど・・・
いつもそれなりに荒れるので堅く収まるのかが
今回は焦点になりそうな気がしますね。

それでは予想の開始です。


本命 テレグノシス(15)

対抗 デュランダル(14)

単穴 サイドワインダー(13)

押さえに、ラインクラフト(1)ダイワメジャー(12)


の5頭で馬連と、3連複のBOXでいざ勝負です。

当たるといいな・・・



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。