1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-01-31 19:41:51

ここまでははじめて

テーマ:パチンコ

どうも、gamiです。


先日稼動したときのこと。
まぁ、たいしたことじゃあありません。



楽しい台なのだが、勝てない台ってありますよね。
私もたくさんあるのですが・・・その中でもこの




甘ピンクレディ Sweet Ver

低確率1/122 高確率1/16 ST5回転 



は楽しくていつも打っているのだが・・・





実はあまり、いやほとんど勝った事がない。

でも初めてこの台でここまで連チャンした。




負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-120110_144549.jpg



もちろん時短中に引き戻し込みですが。


しかもST5回転で1/16を引くなんて無理って思ってたけど、 
でるときもあるんですね。

こういう飴をもらうとまた打ってしまいそうでww


いやたぶんまた打つんでしょうね (≧▽≦)ノ彡バンバン



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-01-03 23:42:43

あけましておめでとうございます

テーマ:パチンコ

どうも、gamiです。
どうか・・・本年もよろしくお願いいたします。




本日、えびす会館にお邪魔させてもらいました。

参加された方、お疲れ様でした。
またお会いしましたらよろしくお願いします!!
そして幹事のto-ma-kiさん。えびす会館の親方さん。
楽しい会をありがとうございました!



しかし・・・あれですね。羽根物を打つと心が安らぎますね。



その中でもこのアクアパラダイスGPという台。
面白かったなぁ・・・。。。



負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-120103_152625.jpg



いや・・・羽根物のくせにVゾーンがないなぁ・・・と思ってたら、、、

あ。。。上にあるんですね。。。

なるほど、なるほど。。。



負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-120103_151912.jpg



光ってる棒が上から ニョキニョキ~って♪ 降りてきて、
回転している玉にくっ付いたら玉が上にあがっていき、Vゾーンに入賞する仕組み。
斬新だったなぁ。。。

また打ちにいこうっと~♪


きょうはここまで。

ではまた~。
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2011-06-15 21:58:57

バカばっか!

テーマ:パチンコ

どうも、gamiです。


パチンコやスロットにはたくさんの演出がありますね~。



ハズレ!かと思いきや
復活演出で大当たり!など。
多種多様の演出で我々を楽しませてくれるわけですがww


演出などは数回の稼動では見られないものもありますよね。
ましてプレミアのものなどになってくると見ていないものの方が多いかもしれません。



その中でも、どーしても見たい演出があったので
1パチで稼動です。。。



さて、そのどーしても見たい演出と言うのは・・・





負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-110402_173054.jpg




CR機動戦艦ナデシコの突アツ!の演出。。。



この演出は、リーチ中にボタンを押して出るときがあるんですが・・・

あまり期待できないリーチからの流れの方が

出やすい傾向があります。


もちろんこの演出が出たときは問答無用の当たり確定演出。。。


この台を打ったことある人なら一度は見たことあるかもしれませんが、
私は先日まで見たことがなかったのでず~~~~~~~~~~っと
見てみたい演出の一つでした。。。


その日はルリ(上記写メ画像)とユリカの2種類あるのですが、
無事2種類とも見れました。。。




今度は何の演出を見るために何を打とうかなww


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-06-14 21:37:18

まだまだ~

テーマ:パチンコ

どうも、gamiです。


意外とサブマリン707って人気あるんですね。。。
ちょっとびっくりでした。。。


さて、また先日の稼動でもww


先日、甘明菜で10Kで当たり1回。。。で、うろうろしていたら


大好きな花札物語をはけーん。。。


簡単にスペック紹介。

約1/99で液晶が揃うと蘭チャンスチャレンジに突入。。。
約1/2の蘭チャンスチャレンジに当選すると蘭チャンスに突入。。

あとは右打ちすればOK。
愛があれば大連チャンかも?


負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-110123_154527.jpg



このようにコスチュ-ムがメイド服までいくと
かなりイケイケになります。。。

うる星やつらのラムのラブソングのBGMになります。。。



さて稼動内容ですが・・・

蘭チャンスには当たるが続かな~い展開。。。
最高で3回ほど。

でも蘭チャンスには入るので玉は増えていってる。



そりゃそうだわな。。。

蘭チャンス6回連続入ってるんだもんww
(事故?最高記録)


ココでやめたww


また7回連続になったかどうかは知りません!


(≧▽≦)ノ彡バンバン






あ・・・でもこれは2パチだからww

1パチや2パチでは引けるんだなと今日この頃。。。





いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011-06-13 20:04:08

待って!! 潜水艦が見える!

テーマ:パチンコ

どうも、gamiです。


は○くろさんと一緒??でクチョ台が好きですww
あ・・・ちがうかww


マイナー台の稼動は続きます!?



先日、サブマリン707 2900トンを打ちました。
(サブマリン707とクチョ台とは関係ありません(≧▽≦)ノ彡バンバン)



知らないよ~。。と言う方も多いと思いますが、
まぁ、スロの2027をパチンコ化した感じです。。。

次のバトルに進めば確変継続です。。。



なので、ツボにはまれば結構連荘しますね・・・この手の台はww



あと、高尾のお決まりのキレパンダも登場します。
後、寿司柄が熱いんですよねww



まぁ今頃云々言ってもしかないと思いますがww



はい、早速打ちだし開始!


40秒ほどで大当たり。



負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-110501_163522.jpg



帰った嫁を1時間半ほど待たせて


10000発出して終了。



出たといっても、
1パチだから・・・1パチww


次回もお楽しみ。。。

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2011-06-12 20:33:56

てんとう虫

テーマ:パチンコ

どうも、gamiです。



何とか生きてますww


この頃は、てきとーにパチ打っています。


えぇ、マイナー台中心で??
マイナー台が好きなんですから仕方ない。。。




先日は甘の哲也を打ちました。


久しぶりに打ったな。。。


打ち始めたが、当たらなかったのでやめようと思った。
最後の1回転で・・・

もう席を立って嫁と見てたのだが・・・




予告演出で・・・てんとう虫柄w


でも今の台って保留が無いときって熱いリーチがかかって
外れることが多いから当たらないだろうと思っていたら・・・




キュピ・キュピ・キュピーーーーン♪




KYにも大当たり。



そこから1時間嫁を待たすことに・・・





負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-110430_171839.jpg



燕返しボーナスはうれしいですね。。。

7000発ほど出ましたww




そんなこともあるんだなぁと思った1日でしたww

1球を大事にしないと・・・ね


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2010-10-26 20:55:14

なぜもこう偏る・突入率50パーセント

テーマ:パチンコ

どうも、gamiです。


私だけかな~。。。
皆様はどうなんでしょうかね~。。。


突入率50パーセントってすごく偏ると思いませんか???


この50パーセントがクリアできる台は



相性がいい



というのか・・・いや、それとも単なる




確率上の偏りなのか・・・



まぁ謎ですww


むかしむかしアステカという機種では、CT突入率50パーセントを余裕で
クリアしていたのだが、ワードオブライツでは全くといっていいほどCTに
入らなかったなど・・・となぜか機種によって←(ここが重要)偏るんですよね。



そして今に至り・・・

またも機種によって突入率50パーセントで偏りが出てきたんですよね。。。


まぁまだ打ってる回数が少ないので何ともはいえないんですが・・・
サンプルで2機種あげてみますww



1つ目はCRギンギラパラダイス2


初当たり9回でギンギラモード突入回数9回。
なぜか初当たりは奇数。。。

最高連は9連。6連が2回。4連が4回。2連が2回。
とても優秀な成績なのですが・・・
あまり打つ気にはならないのが不思議です。



2つ目はCR牙狼(Max、甘含む)


初当たり12回で魔戒チャンス突入回数0回。


Maxタイプは4回とも単発w
甘タイプは8回ともバラゴモード行きwww

私の中で牙狼の右打ちは都市伝説になっていますww




以上の2機種なんですが、

サンプル数が少ないと言ってしまえばそれまでですがww

機種によってこんなに差が出るのはおもしろいですね。。。



次回はCR中森明菜考察 です。。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-07-18 22:08:18

いまさらですが

テーマ:パチンコ
どうも、がみです




いまさらだが
こんなんでた(笑)




負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-100716_200146.jpg



(≧▽≦)ノ彡バンバン



いや、ただそれだけ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-07-13 20:27:37

プレゼン?になりつつある今日この頃

テーマ:パチンコ
どうも、gamiです。








先日、高知でwwちょっと打ってみたかった台が空いていたので


稼動と相成ったわけです。。。








その台とは「シンデレラボーイ2 レラver」





まあ、シンデレラボーイの甘デジです。








低確率 1/139 高確率 1/13.9





というまぁ普通のライトミドルスペックなんですが・・・





転落抽選 1/14.7








ん?なんだこれww





・・・・





・・・・





はい。この台の特徴はここなんですよね。











確変突入率は100%で 1/14.7の転落抽選を避けつつ


1/13.9の大当たり抽選をつかみ取るというちょっと一風変わった


内容になっております。











数字の三つ揃いは全て16Rで出玉は約1000個くらい。


そしてRegボーナス、Bigボーナス、シンデレラボーナスと3種類あります。








シンデレラボーナスは 2or16Rで、


Reg、Bigボーナスはどちらでも16Rです。








では何が違うのかと言うと


大当たり終了後の時短の長さに違いがあるんですよね。








Regボーナスは、時短20,30回のいずれかで・・・





Bigボーナス、シンデレラボーナスは時短が100回になります。











下の画像はRegボーナスですね。。。








Regでも16R。。


当たったときは時短30回でしたww








負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-100703_151713.jpg
















次は・・・





シンデレラボーナスの画像








このときは16Rでしたが2Rもあります。。。


2R分の出玉もちゃんとありますww(少ないですがww)


でも時短は100回つくので2Rでも大チャンスです!








シンデレラボーナスは大当たり時の復活演出に多い


ような感じがします。。。あくまで体感ですww











負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-100703_152348.jpg



















次は・・・





Bigボーナスの画像。


これもシンデレラモード確定(時短100回)の帯が出ていますww











負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-100703_161311.jpg













1/14.7よりも先に1/13.9を引かなければならないので


常に大当たり終了後は1回転進むごとにドキドキです。。。








上記のBigボーナスの画像でRound14の下にガラスの靴がありますが


この数が連荘数になります。。。








この画像では7連荘中ですww











この台はいかにシンデレラモードに突入させるかが鍵になります。


たとえ先に転落抽選を引いてしまってもシンデレラモードの時短は100回


あるので自力で1/139の大当たりを引く可能性が高いからです。








演出面や予告等はいたって可も無く不可もなく・・・普通の台なので


台の特徴(システム)をわかった上で打ってみると楽しさがわかるかもしれませんねww








一度見かけたら打ってみてはいかがでしょうか?


なかなか面白い台ですよww











次回のプレゼンは何にしましょうかねww
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2010-05-31 09:35:45

またまた非常に惜しい台

テーマ:パチンコ

どうも、gamiです。


ちょっと前に打ちたかった台を打つこと出来ました。

その台というのは


CR パチクエネクスト (甘)


です。。




負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-100428_105307.jpg





昔あった CR パチクエ の後継機種に
なると思います。



この機種は前々から打ちたかったんですよね~♪


ということで実践してみたのですが・・・



意外と当たらないww

というか出玉のある当たりを得るまでに、結構投資がかかる機種
の部類になるんでしょうかね。。。。


まぁ、必殺の甘みたいなもんでしょう。


大当たり確率 1/99 で確変限定5回転。
まあここまではいいのですが、、、2R確変を搭載。

そうここが問題w


2R確変にはいっても5回転で終了なので
出玉が得られず大当たりのカウンターがどんどん進んでいきます。。。
出玉を得られるのに投資が甘のわりにかかる事が多いと思われます。


あと大当たりして・・・確変中当たらなかった場合・・・
時短0回転というのもあります。
(これは結構ひどい仕様だと思うがww)


こんなひどい面もありますが・・・良い面も・・・



①電サポ中の大当たりは時短が95回つく
②アタッカー入賞払い出しが14個。
③16Rも搭載

とツボにはまったときの爆発力はすごいです。。。



したがって・・・この台は初当たり(出玉が得られる)の確変中に、
いかに大当たりを引くかが鍵になります!!


演出面においては
従来の良さを継承しつつ・・・パワーアップしたということですが・・・


擬似連に関しては不満が残りますね。。。

①擬似連がかかったと思ったら・・・ガセとか
(これが一番不必要と思いますが・・・)

②擬似連がかかったと思ったら、ただのまるもんバトルで終了とか・・・


擬似連をもっとうまく使って欲しかったのが本音です。。。



でも全体的にはなかなかいい仕上がりになっていますし、
爆発力もあるので、また打つと思いますww

あと。。。なんせ・・・








「がんばるもん」がとってもかわいいのが・・・ww

(≧▽≦)ノ彡バンバン



まぁ一度見かけたら打ってみてはいかがでしょうか!!


いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。