2005-02-15 21:31:17

寝てても・・・

テーマ:パチンコ
♪ざ~んこ~くな てんしの・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・
って! はうっ!! 
・・・・夢か。

う~~~ん、最近はまっているからなぁ。
がみ的には、SFタイプが好き・・って
おいおい、そんなことは、どうでもいいんだよ!!
この前、打ちにいったときは、さんざんだったからなぁ・・・
夢に出てきてもおかしくないって・・・

ありえないだろ


いや、寝ててもパチンコやスロットのことが夢に出てきて幸せかも。
うん、そうに違いない。
自称、三度の飯よりギャンブル好きっていうことはある。
でも・・・・・

人としてどうかと

この前ぼろ負けして、嫁に1週間の禁パチ宣言したのだが・・・

正直守れそうにないな

う~~~ん、どうしよう???
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-14 21:40:00

泣けるパチンコ?

テーマ:パチンコ
毎度、どうもがみです。
勘の良い方なら分かると思いますが・・・
そう!はぁっちぃ~~~~。
CR華原朋美とみなしごハッチなのですが・・

そこで疑問???

なぜ? 華原朋美???
まあ別に良いけど(苦笑)

なぜ? 泣けるパチンコ???
まあこれも別に良いけど(苦笑)

ここで正直な感想を1つ。
スーパーリーチの時、アニメの名場面が出てくるんだけど・・・
3Dじゃあない方が良かった

その他良いところは・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・ない・・・

いや、ちょっと待てよ!
そのスーパーリーチをみれるだけで泣けるし、
仮に外れても泣けるしって、
おっ!お得じゃあないか。
しかも、それで勝てたらうれし泣き、負けたらう悔し泣き。
よくよく考えると良い台じゃあないか。(皮肉)

それで、がみはどうだったのかって?
そんな野暮なことは聞かないでくださいよ!お客さん!!
財布が中身がすっからかん~♪ まさにトホホ泣き・・・
ほんとに泣けるパチンコ台です。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-02-13 21:31:28

デビュー?

テーマ:ブログ
はじめまして。どうも、がみです。
しがないサラリーマンですが、ギャンブル好きです。
これから、よろしくです。

ところで、今日は競馬感染。じゃあなくて、観戦。
しかも・・・で。なはは!!

が無いもので。

っておい!しょっぱなから?う~んこれから続くかどうか
心配になってきた。

でも来週は、G1。皆さんはどんな予想?楽しみですね。
それではまた!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。