2010-11-09 15:00:00

今日の1曲 ブレイクタイム!

テーマ:ブログ


どうも,、gamiです。


今日の1曲




音に注意してください!












好きなんですよね~この曲♪




まぁ・・・


ブレイクタイムってことでww









AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010-11-07 22:33:28

いやいやまいりました

テーマ:ブログ
どうも、がみです。


いやいや参りました。


最初、地味な日本シリーズになると予想されてましたが・・・


熱い試合してくれてますよ!


私は阪神ファンですが、仮に阪神が優勝してても今回のような試合はできなかったのでは?と正直思いました。



がんばれ!両チーム。
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2010-11-06 21:59:39

ショッカーバー

テーマ:ブログ
さらにはしご


ショッカーバー(笑)




負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-101106_214356.jpg




負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-101106_215545.jpg


左から 天の道を征き総てを司る男


真ん中 死神博士


右 タトバコンボ


です。


(≧▽≦)ノ彡バンバン
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-11-06 20:33:03

エヴァバー

テーマ:ブログ
エヴァバー


はしごしてます


負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-101106_200821.jpg



(≧▽≦)ノ彡バンバン
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-11-06 19:14:27

ガンダムバー

テーマ:ブログ

ガンダムバー






負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-101106_190429.jpg


逆襲のシャアというカクテル。


セリフ付き(笑)


(≧▽≦)ノ彡バンバン
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-10-26 20:55:14

なぜもこう偏る・突入率50パーセント

テーマ:パチンコ

どうも、gamiです。


私だけかな~。。。
皆様はどうなんでしょうかね~。。。


突入率50パーセントってすごく偏ると思いませんか???


この50パーセントがクリアできる台は



相性がいい



というのか・・・いや、それとも単なる




確率上の偏りなのか・・・



まぁ謎ですww


むかしむかしアステカという機種では、CT突入率50パーセントを余裕で
クリアしていたのだが、ワードオブライツでは全くといっていいほどCTに
入らなかったなど・・・となぜか機種によって←(ここが重要)偏るんですよね。



そして今に至り・・・

またも機種によって突入率50パーセントで偏りが出てきたんですよね。。。


まぁまだ打ってる回数が少ないので何ともはいえないんですが・・・
サンプルで2機種あげてみますww



1つ目はCRギンギラパラダイス2


初当たり9回でギンギラモード突入回数9回。
なぜか初当たりは奇数。。。

最高連は9連。6連が2回。4連が4回。2連が2回。
とても優秀な成績なのですが・・・
あまり打つ気にはならないのが不思議です。



2つ目はCR牙狼(Max、甘含む)


初当たり12回で魔戒チャンス突入回数0回。


Maxタイプは4回とも単発w
甘タイプは8回ともバラゴモード行きwww

私の中で牙狼の右打ちは都市伝説になっていますww




以上の2機種なんですが、

サンプル数が少ないと言ってしまえばそれまでですがww

機種によってこんなに差が出るのはおもしろいですね。。。



次回はCR中森明菜考察 です。。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-10-04 20:32:11

出番だ!!gami嫁ちゃん

テーマ:パチスロ

どうも、gamiです。


先日、嫁と一緒に稼動。


私は朝から「祭り・ザ・キング」をうってみたが・・・



大敗ww




(≧▽≦)ノ彡バンバン





(≧▽≦)ノ彡バンバン じゃな~~~~いww

そして・・・その後いろいろ打ってみたが

・・・・・・・・





うまくいく訳ないよね~♪
(そりゃそうだよね~!!)






と言うことで・・・途中から1パチに離脱ww



1パチでは花札物語で7000発ほどゲットで終了。


でも・・・




-40K


(≧▽≦)ノ彡バンバン

いや (≧▽≦)ノ彡バンバンじゃな~~~い!!




一方、嫁はというと・・・


スロットコーナーに。。。



座った機種は。。。


「出番だ!葉月ちゃん」


ちなみにこの機種は

RTはあるものの、ほぼノーマルAタイプです。


でも機械割は119%を超えるんですよね~♪



某あの人こそこんな台を打つべきだと思うんですけどね~♪
(≧▽≦)ノ彡バンバン




まぁいいやww



で、頑張って頑張って・・・


6700ゲームほど回しておりましたww




結果 


B37 R35



負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-2010100222160000_ed_ed.jpg




投資は3Kだったようで+109K



俺の-40Kは補てんさせて頂きました。。。

(≧▽≦)ノ彡バンバン




葉月ちゃんもやるときはやるんだね~♪


設定が入る店ならかなり狙う価値ありな台だと思いますよww




いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
2010-09-23 20:25:12

一番くじ

テーマ:ブログ


どうも、gamiです。




何とか生きています。


まぁそんなところです。。。




先日・・・東京の池袋のナンジャタウンで・・・

モンハン日記アイルー村の一番くじ

があると言うのを聞き・・・

東京の池袋のナンジャタウンで一番くじをしてきましたwww



今回の企画発案者はgami嫁。。。

企画賛同者は、gami、友人Hさん、友人Sさん


ナンジャタウンに着いて・・・一番くじのコーナーに行くと・・・
結構並んでいます。。。

1人最高4回までということなので・・・


gami嫁4回、gami2回、友人Hさん、Sさんは1回づつで
チャレンジすることに。。。




・・・




・・・



そして・・・結果。。。





負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-100923_200057.jpg


2回引いた、gamiは F賞とH賞。

ロングタオルと3色カラフルカップでした。。。

(何気に使えるのものでうれしい)



そして・・・
友人2人が引いた2つはどちらもF賞のロングタオルでした。。。



さて4回チャレンジしたgami嫁の結果はというと・・・




負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-100923_195821.jpg



D賞のカレー皿とG賞のアイテムペン

(何気にカレー皿が私は欲しかったんですよねww)


と・・・



負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-100923_204702.jpg



B賞のティガレックスの貯金箱

このティガレックスは・・・
モンハンアイルー村のゲーム内に出てくるモンスターです。。。

モンハンにも出てきますがこんなかわいくないですww




さらにww




負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-100923_200216_ed.jpg




A賞のアイルービッグクッションも当ててしまったww



画像では大きく見えないのですが結構大きいのですよ。
横幅55cmもあるんです。。。



gami嫁は4回で A、B、D、G と神のひきww



gamiとあわせて A、B、D、F、H、Gと当てて、かぶらずで
大満足なgami嫁でした。。。



友人Hさん、Sさんご同行ありがとうございましたww



いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
2010-07-22 17:27:02

おめでとう!

テーマ:ブログ



ハッピーバースデー!



おめでとう、がみ嫁。



また来年もこう言えるよう健康でいてねー!
いいね!した人  |  コメント(48)  |  リブログ(0)
2010-07-19 23:41:48

ありがとうございます!

テーマ:ブログ
どうも、がみです


私信です


ゼクスさん
(リンクなしすいません)

明菜CD
ありがとうございました♪


負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-100719_232130.jpg




早速聞かせてもらいます!


(≧▽≦)ノ彡バンバン
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。