2010-11-19 15:00:00

今日の1曲 ブレイクタイム!

テーマ:ブログ

どうも、gamiです。


今週は邦楽のPVを紹介しています。

週末は飲みですよね~ww


今日の1曲。


注意・音が出ます。音量等注意してください







森高千里 - 気分爽快です。

飲もう~♪はいいフレーズですね。またPVでは全員同じ振りつけで、
面白い仕上がりになっていますww


まぁブレイクタイムってことで。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-11-18 22:50:30

あら!

テーマ:ブログ
どうも、がみです。


昔、旧台パパさんらとどっかの飲み会で次のロボットものでパチ台になりそうなものは?

と聞かれ、ひとつ答えたんだけど現実になりそうです。(覚えてないかもしれませんが)


天空のエスカフローネがパチ台に(笑)


いや、まいった。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-11-18 15:00:00

今日の1曲 ブレイクタイム!

テーマ:ブログ

どうも、gamiです。


今週は邦楽の自分の好きなPVを紹介しています。
今日は見ていて楽しいPVにしてみましたww




今日の1曲。


注意・音が出ます。音量等注意してください!







米米CLUB 「FUNK FUJIYAMA」です。

ジェームス小野田がとってもいい味が出てます。
このころの米米はとても好きでしたね~。



まぁブレイクタイムってことで。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-17 15:00:00

今日の1曲 ブレイクタイム!

テーマ:ブログ

どうも、gamiです。


今週は時差勤務ですので
タイマー記事であげています。


今日の1曲。


注意・音が出ます。音量等注意してください!






UNICORN 「大迷惑」 です。
ご存知の方も多いと思います。。。

シンプルなPVなのですが、味がありますね。。

歌も大好きでお気に入りです。。。


まぁブレイクタイムってことで。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2010-11-16 15:00:00

今日の1曲 ブレイクタイム!

テーマ:ブログ

どうも、gamiです。


今日の1曲。

今週は邦楽で自分が好きなPVを紹介しています。



注意・音が出ます。音量等注意してください!







聖飢魔II - 蝋人形の館 です。
格好からは想像はできませんが、デーモン小暮閣下はめちゃ歌がうまいんですよね。


またPVにインパクトがあって好きですね~♪


まぁブレイクタイムってことで。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-11-15 15:00:00

今日の1曲 ブレイクタイム!

テーマ:ブログ


どうも、gamiです。




今週も時差勤務です。
なのでタイマー記事であげていきます。。。



今週は邦楽でいってみます。。。


その中でもPVが好きな曲を紹介してみたいと思います。。。




今日の1曲。



注意・クリックすると即音楽が流れます。音量等注意願います!




http://www.youtube.com/watch?v=Tfc8w6A-f9U





動画を貼り付けられなかったので
上記のようになりましたww



この、宇多田ヒカル - travelingのPVは大好きなんですよね~♪
独特の世界観といい、最高です。。。



まぁブレイクタイムってことで。。。




いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010-11-13 15:00:00

今日の1曲  ブレイクタイム!

テーマ:ブログ
どうも,がみです。


今日の1曲。。。



音が出ます。音量等注意願います!  






シンディさんですが、名曲が多いですね。


true color と The Goonies 'R' Good Enough と迷ったんですが
こちらにしましたw



ブレイクタイムってことでww



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-11-12 15:00:00

今日の1曲 ブレイクタイム!

テーマ:ブログ

どうも、がみです。


今日の1曲。



音が出ます。音量等注意して下さい!  








トリーネ・レインの1曲。

癒されますな~♪


ブレイクタイムってことでww

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-11-11 15:00:00

今日の1曲 ブレイクタイム!

テーマ:ブログ
どうも、がみです。


今日の1曲。。。


本日はちょっと趣向を変えてみましたww


時間的には2分半くらいですがとてもインパクトがあり、
かつ頭に残りやすい曲です~♪



音が出ます。音量等注意願います!  






この曲自体は、皆様一度は聞いたことがあると思います。。。
ポップコーンのはじける様子が、この電子音にとてもマッチしてますね!

またゲームの音楽にも使われていましたね。。。


とりあえず、上記がホットバターの方です。


ちなみに元祖はガーション・キングスレイ(電子音楽の先駆者)です。
元祖版がこちら!









すばらしい!! 名曲です!




まぁブレイクタイムってことでww



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010-11-10 15:00:00

今日の1曲 ブレイクタイム!

テーマ:ブログ

どうも、gamiです。


夜勤中のみの企画ですww


(いつまで続くかわかりませんがww)




今日の1曲





音が出ます!注意してください!






この曲もご存知の方も多いのではないでしょうか?


いい曲です♪




ちょっとブレイクタイムってことでww




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。