2012-08-21 10:24:53

暑いですね~

テーマ:ブログ

どうも、gamiです。
この記事のみ ネ‘ 申 と名乗ろうかなww



何とか生きています。


自分とかかわりあいのあるブロガーさんやリスナーさんの
パチ・スロの勝ち話って勇気がわくよね~。。。
うん・・・素直にうれしい!


リスナーさん・・・
そうそう・・・
最近はじめてみました。。。


ええ。


家にある台、お借りしている台も含め
(貸し出し主様・・・お借りしている台の放送の快諾、ありがとうございます!)
実機の生配信をはじめてみました。。。


ニコ生ってやつです。


まだ放送初心者で、いろいろすったもんだありますが
なんとか放送できてるって感じです。。。



気まぐれで放送してるので時間とかは決まっていないですが、
もし見かけたら生暖かい目で見守ってください。。。
(土曜の夜は放送したいなぁと思っておりますww)


では暑い日が続きますが、がんばっていきましょう~♪


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

gami777さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

gamiさん、おはよ!!

おれち、にこ動って見た事ないんで、見てみますw

5 ■無題

おお~ 運良く見れるいいな~
神は 減って打つ機会がないです~

4 ■無題

私も色々と「ナマ」は好きでつ(´・ω・`)

3 ■無題

えーっと・・・

ツイン2とツイン3なら貸出可能ですが(何www

2 ■無題

ネ゛申さんm(u_u)mアリガトウゴザイマシタw

配信を見ているととっても打ちたくなります~

で、生ならでのハプニングって・・・
気を付けて下さい!(≧▽≦)

1 ■無題

東北の魔女が言っていた奴ですねーww

生放送ならではのハプニングに期待(笑

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。