日曜の日記 | 負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪

日曜の日記



どうも、gamiです。


昨日、えびす会館に行きましたww


プレイ中のバンチョさんとポップさんにご挨拶。。。
後にnobさんと合流しましたww


さてえびす会館で何を打ったかと言うと

ファインプレーやいろいろ打ったんですが・・・
当たりに恵まれずww


最後に打ったドラゴン伝説がやっと当たって・・・ww


負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-100117_170302.jpg


大当たりを堪能させていただきましたww

う~ん懐かしかったなぁ~



その後、皆様とスロパラレトロ館へ。。。


CCエンジェルが1ゲームで当たりww

一箱になるまで増やして・・・

その箱を持ってキングガルフに行き
REG→即BIGの状態でバンチョさんに託し・・・

(たまたま打ったキングガルフが当たった)




お先に失礼させていただきましたww

最後までいられなかったのが残念でしたが・・・
大変楽しかったです~~♪



皆様、お疲れ様でした。

また是非遊びましょう~!