御久しぶりです | 負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪

御久しぶりです

どうも、gamiです。




ご無沙汰しておりました。


とうとうマイホームからカイジが消えました。


さびしい限りです。




さて、



長崎オフから帰ってきて・・・



仕事が忙しく・・・



夜勤で・・・



また仕事が忙しく・・・



gami嫁が寝込んだり・・・

(今はもう元気ですのでww)




とバタバタしておりました。



長崎オフのオフレポ書いた方がいいのかな??

だいぶん時間が経ってしまいました。


もうほとんど覚えていないと思うけど・・・


長崎・福岡での稼動は書こうと思ってますがww





最近はハーレムエースに嵌っております。


ゲッターもなかなかいいかと・・・




明日は博多、長崎での稼動を書きたいと思っております。



今日の一枚








ぼやけた・静御前ww


初打ちの義経物語


予告 ”祇園精舎の鐘の声”のみで

笛の色はいつもの色。

弁慶リーチでそのまま当たり!



ありえんww


でも3連。すぐ飲まれたww




ではまたです!