週末プチオフ会 4 | 負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪

週末プチオフ会 4

どうも、gamiです。



ハァハァな店の内容は書き(け?)ません!


皆様食付き過ぎですww



続きです。



11時にホテルを出た一行は

(hide377さん、まぬザーさん、gami嫁、gami)




nobさんの御宅を目指します。



しかし腹が減ってはスロは打てぬなので

大阪の梅田にて串カツを食べます。



そして食べ終わって本当にnobさんの御宅に向かいます。


駅にてHAMATI☆さんとnobさんと無事合流。




そして打つ前にビールとアイスとつまみを購入。


(実際のホールでは酒は飲めないからね~♪)



そしてnobさんが用意してくれた台を皆さんで打ちます。


ここからは画像でお楽しみくださいww







HAMATI☆さんジャグラーを打ってます。






きゃあ~、南国エロパネルww






まぬザー氏より画像を拝借です。


吉宗悶絶目炸裂です。

まぬザー氏お見事です!





セクシーショットの大当たり画面中ww






ちょっと見にくいですが・・・


まぬザー氏アイスを食う瞬間&バニーと戯れているところです。




楽しいひと時はあっという間の過ぎていき・・・



結局終了したのは午後7時ごろww


本当にnobさんありがとうございました!




来年??(次回)の大阪オフ会はこれで決まりですな。

楽しかったもん。。


どっか会場借り切ってしたいですわww


nobさんと企画練らないとね。。



nobさんいいですかねぇ??ww