2010-01-22 18:49:58

こんなのが

テーマ:ブログ
どうも、がみです

携帯~の投稿です。



先ほど買い物してたら
嫁が面白いものを発見!



チロルチョコなのですが


入れ物(缶)と9個のチロルで360円とはっきりいって高いのですが面白いので買ってしまいました!



その名も
詰めてねチロルエヴァンゲリオン

というもの


このような感じです


負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-100122_182743_ed.jpg


幾つかある種類のなかから缶(入れ物)を選び~



負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-100122_183735.jpg




そしていろんなパッケージの各種チロルチョコを9つ選びます♪



こんな感じ




負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-201001221840000.jpg




エヴァファンは
買ってみては
いかがでしょうか?


知らなかったのは
私達夫婦だけだったりして(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2010-01-19 21:46:46

誰がヒキを奪ったのかww

テーマ:gami嫁

どうも、gamiです。


「オフ会はヒキを確認するまでがオフ会です」


と言う名言があるように・・・




うちの嫁が確認に行きましたww




嫁が昼から稼動に・・・


打った台は銀河英雄伝説でした。。。



私がこの頃はまってる台で、銀英伝か青ドン極かを
打ってるんですが・・・


あのね~・・・あの36連をさせたいわけですよww


銀英伝のww


「引きの確認を銀英伝で試してきます」と嫁は言い残し戦場へ・・・





私が様子を見に行ったのは午後6時ごろ。。。


嫁の頭上には1箱。。。



「最高13連がきた~~~~~♪」

と嫁が言っていたのだがゲーム数が納得いかないww



だって561ゲームって言うんだもん???


補足 : 銀英伝のラッシュは7が揃うと大体33ゲームのARTが選択されるためww



「17連じゃあないの?」


と聞き返すと・・・

「いや13連。星はおっきいのが1つと小さいのが3つ」


と言っておられる。


「でも、なんかね~2回ほどいつもより長い時があったんだよね~」





ムムム・・・








99ゲームを引いたと見られるww






13連のうちに2回も引きますかね~~~ww



補足 : 99ゲームの選択率は0.4%~0.6%と言われているためww




普通に凄いと思います!
                    
そのヒキがww



・・・


で・・・良さそうな台だったので続行を指示ww

するとモリモリコインが増えていきます。。。



一撃は無いのですが、7連や13連、2連や3連があまりはまらず
やってきますww


結局・・・


英雄ラッシュ2回(3連、7連)を含む計97回ほど当たっていたww


昼から行って4800枚ほどお持ち帰り!





誰のヒキを奪ったんでしょうかね~~~ww


それとも自分(嫁)のヒキなのでしょうかね~~ww






いずれにせよですww




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-01-18 22:13:24

日曜の日記

テーマ:ブログ


どうも、gamiです。


昨日、えびす会館に行きましたww


プレイ中のバンチョさんとポップさんにご挨拶。。。
後にnobさんと合流しましたww


さてえびす会館で何を打ったかと言うと

ファインプレーやいろいろ打ったんですが・・・
当たりに恵まれずww


最後に打ったドラゴン伝説がやっと当たって・・・ww


負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-100117_170302.jpg


大当たりを堪能させていただきましたww

う~ん懐かしかったなぁ~



その後、皆様とスロパラレトロ館へ。。。


CCエンジェルが1ゲームで当たりww

一箱になるまで増やして・・・

その箱を持ってキングガルフに行き
REG→即BIGの状態でバンチョさんに託し・・・

(たまたま打ったキングガルフが当たった)




お先に失礼させていただきましたww

最後までいられなかったのが残念でしたが・・・
大変楽しかったです~~♪



皆様、お疲れ様でした。

また是非遊びましょう~!
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2010-01-14 20:04:40

お疲れ様でした!!

テーマ:ダメ人間の遠征

どうも、gamiです。


先日・・・九州のオフ会?新年会に参加しました!





ああ。。。。。





やっぱりこの新年会に


参加しないと一年が


はじまった気が


しないのはなぜだろう?





もう毎年のごとく・・・







呑んで~



食って~



飲んで~



だべって~



また食って~



メタボった!







3日間でした。。。




詳細は書きませんが


参加された皆様お疲れ様でした!!!




次はどこのオフに行きましょうかね~♪



いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2010-01-08 19:16:39

明日はよろしくお願いします

テーマ:ブログ

どうも、gamiです。

明日は九州のオフ会に参加が決まりましたので
お会いする皆様方・・・



よろしくお願いします!



幹事のタミーさんにはギリギリの参加表明でご迷惑をおかけしました。。。。





でも今から仕事ww

夜勤明けでの参加で少しテンションが高いかもしれませんが・・・




本当に楽しみです!


は~やく、明日にな~~~れ!




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-01-06 19:42:53

今年はがんばろう!

テーマ:ブログ
どうも、gamiです。





今年の1月1日からは頑張って??



レスを付けていこうと思っています。









なるべくww











うん。。



今年はブログの更新も頻度を上げていきたいと思っています。。。









でもパチネタは少ないかもww









まあいいや。。。







本来は独り言ブログだし。。。。



(≧▽≦)ノ彡バンバン







うん。がんばろww
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010-01-03 03:22:54

いっこ前のブログの答え

テーマ:ブログ


どうも、gamiです。


答えはココリコ遠藤さんの弟さんでした。。。




ホテルマンとはテレビで知っていたけどw

こことは・・・と言う感じでしたww





(≧▽≦)ノ彡バンバン



なんか旬なことだったので記事にしてみましたww






いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2010-01-02 19:50:40

マジですか(笑)

テーマ:ブログ
どうも、がみです~


今日は実家の両親とで
今新春バイキングを
某ホテルでたべています





なんか見たことある
人がいるんですが
だれかわかる人が
いるかなぁ~♪



ここのホテルの
営業マンだそうですが



答えは
帰ってから
書きますね~♪



負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-100102_194610.jpg



ヒントは
年末のダウンタウンの
番組に出てましたよ

(≧▽≦)ノ彡バンバン
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010-01-01 12:23:02

あけましておめでとうございます

テーマ:ブログ


どうも、gamiです。


昨年はgami、gami嫁共々大変お世話になりました!



本年もよろしくお願いします!



ちなみに昨年は稼動もめっぽう減り
収支は散々でしたが・・・今年はちょっとがんばりたいものですww



昨年最後の稼動は+2kで終了でした。




私の読者さん、また絡みのある方々全ての方が

今年もよい一年をおくれますように・・・











いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。