2009-12-27 08:26:25

今年最後

テーマ:パチスロ
どうも、がみです


今日は今年最後の
稼動予定です!


狙いがあるわけでは
ありませんが
勝って締めくくりたい
ですねー(笑)



昨日は
今頃になって初打ちの
花火の極で
ちょっと勝たして
もらいました


楽しかったです!



さて今日は
何を打とうかな(笑)


では



負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-091226_155831.jpg



綺麗なリーチ目に
うっとりです
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2009-12-16 20:23:00

パーラーgami 新台導入! (過去からさかのぼります)

テーマ:家スロ

どうも、gamiです。



お知らせがあります!

パーラーgami 新台導入です!



告知が遅れてたものもあわせて発表します。



まず、パチンコは  



負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-090903_220133.jpg



CR 中森明菜 歌姫伝説 (甘デジ)



我々??の世代ではアッキーナといえば
中森明菜ですww

少女A、北ウイング、DESIREなどはもちろんのこと

数々の名曲がリーチ中または大当たり中にと
あなたを中森ワールドに引き込みます!


今宵は中森明菜の名曲に心休ませてはいかがでしょうか!


パーラーgamiにて絶賛稼働中!



そしてスロットの方からは・・・

こちらです

負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-091215_230142.jpg


はい、ビーナス7です。


本機は7ライン機です。

少し古めの台ですが、
7ライン機ならではの高ボーナス確率に加え
破壊力抜群のリプレイはずしで
最高のビーナスの祝杯を受けること間違いないでしょう!


ビーナスの奏でるハープ音があなたを天国に導きます。
あなたはビーナスの微笑をうけることができるでしょうか!


パーラーgamiにて絶賛稼働中!!




おまけで・・・


うまく撮れているかはわかりませんがww

(注意:音が出ます!)










そして最後に・・・


このたびこのビーナス7の新台導入にあたって
多大なるご協力を頂いたnobさんとコンチさん

大変ありがとうございました!

この場を借りて御礼を申し上げます。


AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2009-12-08 20:49:22

ねずみの知恵は獅子の心はわからない!

テーマ:パチスロ
どうも、gamiです。


銀河英雄伝説が好きな私はスロットを打ってまいりました。

打つこと・・・ 




32K



(≧▽≦)ノ彡バンバン




やっとこさラッシュを引く。



無事2連と3連の壁を越え・・・
うれしくて写メを撮ってしまった。



負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-091114_140249.jpg





伸びろ~のびろ~♪




負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-091114_140352.jpg



むぅ・・・


ここでストップ!

計13連


でも7が連続で揃うのは気持ちいいねぇ!

とりあえずARTを消化です。


負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-091114_144219.jpg





途中、イゼルローン要塞に行くことができたので

次回のARTも確定です!




まぁ2連でしたがww



REG中にもし7が揃うとこんな感じになるみたいです。



負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-091114_151441.jpg




まぁ2連でしたがww






総合的には楽しかったのですが・・・

いかんせんART引かなかったら爆死ですな。。。




あー怖い 怖い!



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2009-12-06 20:13:57

忘年会 ~えびす会館にて~

テーマ:ブログ

どうも、gamiです。

簡単にオフレポです!

12月5日、えびす会館にて忘年会が行われました。




私は当日朝まで仕事だったので
お昼から参加させていただきました。。。


えびす会館に到着。

入るとそこはもう・・・昭和でしたねww


懐かしい機種から、知らない機種までいろいろ
設置されていて素晴らしいワンダーランドでした!!



打った台の一部ですが紹介です。


負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-091205_135649.jpg



ヘブンブリッジですね。。。

役物がシーソーのように動くんですが
止め打ちの攻略も存在してましたよね・・・たぶんww


いや~楽しいなぁ・・・



負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-091205_160106.jpg



ディスコクイーンww


お立ち台に乗った女の子の役物に貯留型Vゾーンがあります。。。
ラウンド振り分けによってラウンド数が決まる台です。

しかしこの台・・・羽根の開くタイミングが早いwww
gami嫁が打ち止めしてましたww




負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-091205_152754.jpg


ご存知、たぬ吉君。

たぬきの役物のお腹から玉が股の下に落ちて玉を貯留です。

1~5ラウンドと15ラウンドの6種類あって
デジタル回転でラウンド数が決まるのですが・・・

いったん15ラウンドのV表示が出ると
後の3回Vが出て打ち止めの道へ一直線へ・・・・と
一発逆転があった羽根物でしたね~♪




負け日記 gamiのどこでも打ちに逝きます+独り言♪-091205_230544.jpg



パチンコ大賞

役物のおやじの持ってるドル箱の上げ下げと・・・
大当たり中、頭の上にある状態に乗る玉が一気に落ちて
Vゾーンへ入りラウンド継続になる玉の動きを楽しむ
一台に仕上がっております。




えびす会館で行われたサプライズタイムには
エキサイトとミサイル7-7-6を使った勝負です。

アタック25!激甘ミサイルに一喜一憂!
(25玉で大当たりを目指すもの)

エキサイトは天国からの大当たりを目指せ!
(たった2発で大当たりを目指すもの)


などその台の性能をいかした
趣向を凝らしたイベントに興奮しました。。。




参加された方々もすごく楽しんでおられてました!!


私はお先に失礼させていただきましたが・・・



今回この忘年会を企画、協力してくださった
GALFYさん、えびす会館店長親方さん、釘師yukitiさん、
bar担当のいっちゃんさん。
大変ありがとうございました。

またえびす会館の方には遊びに行かせて頂きます!


また今回このオフに参加された皆様
お疲れ様でした!
大変楽しいひと時を過ごさせていただきました。。。


またよろしくお願いします!



いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。